SSブログ

散歩道。 [ラピス]

ラピスのお散歩コース

今日からちょっと長めのコースに変更(笑)

bl-0044.jpgbl-0045.jpg
bl-0046.jpgbl-0047.jpg
bl-0048.jpg
護岸工事、3月末まででしたが終わらなくて5月末まで。公共工事でこんなことあるのか・・・
bl-0049.jpg
いつものグランド この下が川になります
ここでボール遊びやフリスビーをして遊びます でもまだ工事中なので遊べるスペースは狭いです
bl-0050.jpg
もちろん川の中もラピスの散歩コースです(爆)
bl-0051.jpg
ボーダーコリーのソラちゃん
bl-0052.jpg
『あそんだ後のクールダウンだよ』

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

Michy

ダイエットを兼ねてロング散歩ですか?
気候がいいので気持ちよさそう。
相変わらず川好きのラピスちゃんですね。
by Michy (2010-05-05 23:42) 

green_blue_sky

暖かかくなり、川の中が日常化ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-06 06:36) 

koma

これからは水が命と、になりますね
by koma (2010-05-06 13:24) 

michy-papa

ラピスちゃん、川の中に入ると
hiroさんの方をいつも気にしているようですね。
何かアピールしているようにも。
by michy-papa (2010-05-06 22:25) 

sorasora

綺麗な川ですね。
ウチのダックスなら流されそう・・・
by sorasora (2010-05-07 23:01) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +
いままでのコースで全く体重の変化がなかったので
ちょっとロングコースにしてみました
これで効果があればいいのですが(笑)


+ green blue skyさん +
ここのグランドに来るたびに川に入ろうとしています
遊ばせてもいいのですが、後が大変で。


+ komaさん +
遊んだ後のクールダウンにどうしても・・・


+ michy-papaさん +
このアピールは川のそばに降りてきて「遊んで♪」って言ってるんです(^^;
いつも川に石を投げて遊ばせているので


+ sorasoraさん +
ここのところ水かさも多くて川もきれいです
しばらく雨が降らないと、また汚くなりそうですが・・・

by hiro (2010-05-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

血液検査と○○○光る川の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。