SSブログ

走ってダメなら、泳いでみるか? [ラピス]

前回のつづき

疾風のように走り川にダイヴしたラピス

bl-0105.jpg

こうなったらもう、止められない・・・

あきらめて、とことん付き合うことに

bl-0106.jpg
面白そうな顔していたのでアップにしてみた
bl-0107.jpg
『ぶしゅ~~っ!』
bl-0108.jpg
あぁ、なんて楽しそうな顔をしているんだ♪ ホント好きなんだな~川が(爆)
bl-0109.jpg
bl-0110.jpg
bl-0111.jpg
bl-0112.jpg

自転車で走っていても全く痩せなかったので川で泳いで痩せてみる?

まぁ、このダイエット法もいいのですが、後が大変なんですよね~
家に帰ってからシャワーで綺麗に流さないと臭くなっちゃうから・・・乾かすのも大変だし
それに、俺の服がビショビショでドロドロ、靴もドロだらけ・・・一体何があったの?って感じ(笑)
カメラも泥だらけでえらいことになってた(´Д`ι)

まぁ、ラピスが楽しければいっか!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1ぽち!押してくれると何かがおこる?
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

michy-papa

ラピスちゃんの川ダイエット、
効果があるといいですね。
でも川からあがってのブルブルは
凄そうですが。
by michy-papa (2010-05-27 22:36) 

green_blue_sky

気温が低めなのですが・・・・
元気ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-27 23:16) 

hoo_papa

ラピスちゃんのためには良さそうですね。

あとの hiro さんの手間を考えたら…  頑張って~(^-^)/ ♪
by hoo_papa (2010-05-28 09:29) 

チョコピーママ

ラピちゃん、川だとホント楽しそうですよね~♪
アップのお写真大爆笑☆
で、hiroさんは、一目で「ああ、この人川に落っこちたんだわ・・」
って言うような格好になってたわけね(爆)
ラピちゃんのためなら何でもOK☆ですね!!
by チョコピーママ (2010-05-28 10:53) 

龍ママ

何故!?
川だとそんなに楽しそうなんだろう・・・
プールとはえらい違いだっ!!
by 龍ママ (2010-05-28 19:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
川で遊ぶと体力使うようで、家に帰ってくると
横になってぐったりしています(笑)効果があるといいな~
ブルブル、服もカメラも濡れてしまって大変です


+ green_blue_skyさん +
人間だとまだちょっと寒いかな~って思いますけど
やっぱりハスキー、暑いくらいなのかな(笑)


+ hoo_papaさん +
フーちゃんみたいにスマートならいいのですが、
フーちゃんとラピスが並んで写っている写真は衝撃でした・・・


+ チョコピーママさん +
川だと自分からどんどん入っていき、
楽しそうに遊んでいるんですよ~不思議です・・・
川に落ちた、そうそう、まさにそんな感じです
服もカメラも泥だらけで犬に引っ張られて川に落ちたんだなと思われてる


+ 龍ママさん +
何故!?やっぱりそう思いますよね~
ドッグプールだとまず自分から泳ごうとしないので
今年の夏は自分からプールで泳いでほしいです~~
by hiro (2010-05-29 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。