SSブログ

フリスビーDOG [フリスビー]

ボーダーコリーのソラちゃん
bl-0115.jpg
bl-0116.jpg
bl-0117.jpg


ボーダーコリーのテラちゃん
bl-0118.jpg
bl-0119.jpg
bl-0120.jpg


フリスビーをしているのを見ていたラピスは自分からちょっとやる気に

シベリアンハスキーのラピス
bl-0121.jpg
bl-0122.jpg
bl-0123.jpg
キャッチに失敗しちゃったけど、ちゃんと持ってきました

お友達のテラちゃんも体重が増えちゃったんだって、ラピスと同じで17キロ超え・・・
それと血液検査でコレステロールが高かったと・・・これもラピスと同じだ
さぁ、ダイエットがんばろう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

michy-papa

ソラちゃん、
流石のボーダーコリーで
フリスビーをジャンピング・キャッチする姿は
絵になりますね。
by michy-papa (2010-06-02 21:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
ソラちゃん、足も速いし、ジャンプ力もあってかっこいいですよ~
でも、この前の大会で全くやる気がなかったらしく
0点だったってパパさんが嘆いてました(^^;
by hiro (2010-06-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。