SSブログ

ラン&プールで遊んだよ♪ [ハスキー萌ふ会]

6月19日(土)[晴れ]
雨予報でしたが見事に晴れました♪ 

遊びに行ったのはいつもの所♪ プライムランド ドッグランもろやまです

bl-0619-00.jpg
チョコちゃん&ピコちゃん、フーちゃん&ぐりちゃん、ハッチ君&北斗君&大河君、龍之介君、ラピス、リキ君、ミルヒちゃん

前半のランではまたしてもビビリアンハスキーになってしまい全く遊びませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ずっと足の間に入り込みお座り・・・邪魔で写真撮れない~
そんなんでランでの写真はあんまりないです(>_<)

プールでは
bl-0619-01.jpg
龍之介くん & ピッコリーナちゃん 兄妹の競泳?

今回は普段泳がない子も泳いだよ~って泳がされたのか[わーい(嬉しい顔)]
bl-0619-02.jpg
チョコちゃん

bl-0619-03.jpg
北斗くん

bl-0619-04.jpg
フーちゃん

bl-0619-05.jpg
ラピス・・・ また投入~ でも今回は今までと違い自分から何度もプールに入っていました!浅い所だけど

テラスでは
bl-0619-06.jpg
今月、お誕生日のリキくん 2歳のお誕生日おめでとう 
bl-0619-07.jpg
龍之介くんのママが手作りワンコケーキを作ってきました
bl-0619-08.jpgbl-0619-09.jpg

午後になって少しびびりが抜けたのか
bl-0619-10.jpg
bl-0619-11.jpg
ぐりちゃんと追いかけっこ 前回も、ぐりちゃんが遊んでくれました

bl-0619-13.jpg

bl-0619-14.jpg
龍之介くんと追いかけっこするラピス

bl-0619-15.jpg
龍之介くん&ぐりちゃん

ランでの写真は少ないのですが、プールとテラスでは結構撮ったので次回~
今回紹介できなかったお友達も次回に登場します♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

龍ママ

毛呂山は楽しかったね!!
ラピスちゃんと走ったのはスゴイ久々のような気がします。
龍之介も本当に楽しそうに遊んでいました
プールはもう完璧ヘタレじゃなく泳げます(笑)
ラピスちゃん、川のほうがやっぱり好き?
また遊んでくださいね♪
by 龍ママ (2010-06-20 18:47) 

green_blue_sky

みんな楽しく過ごしていますね。
顔が笑っているようですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-20 19:41) 

チョコピーママ

昨日はありがとうございました。
久々に遊べて楽しかったです!
爆走ラピちゃん、カッコよかったわ~!!
チョコの泳いだ証拠写真(笑)載せて頂いてありがとうございます☆
今シーズンは何とか泳げるようになったらいいなぁと思っています!
次回も楽しみにしています♪
よろしくお願いしまーす。
by チョコピーママ (2010-06-20 23:14) 

フーママ

昨日はお世話になりました

ラピスちゃんは、hiroさんの足の間が一番安心するのね
hiroさんとラピスちゃんは強い絆で結ばれているような気がします

ぐりは外に出ると遊びに夢中になってしまって人の事全然眼中になくて…
ちょっとは気にしてよって感じです

フーの泳いでるところを撮ってくれてたのですね~
これは貴重な写真です  ありがとうございました
by フーママ (2010-06-21 00:02) 

konuma sisters

初めましてm(_ _)m

無類のシベリアンハスキー好きで、ブログをウロウロしていて
こちらのページにお邪魔しました!

どの写真を見ても、どの子もみんな生き生きしていて
とてもワクワクした気持ちになりました!

今は妹とマンション住まいでペットが飼えないので。。。
おまけに実家のハスキーは6年前に死んでしまい。。。
余計にハスキーが恋しい。

ラピスちゃんのお顔もとっても綺麗でステキです。

またお邪魔します~~~!!
日々の楽しみが増えました☆
by konuma sisters (2010-06-21 00:59) 

Michy

青いプールで泳ぐハスキーちゃんたち、とっても
気持ちが良さそうですね。
夏本番が待ち遠しいかも。
ランでの追いかけっこも楽しそうですね。
by Michy (2010-06-21 23:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ 龍ママさん +
ランでラピスが走るのホント久しぶりでした
前回も帰る少しまえにぐりちゃんと走ったぐらいだったし・・・
プールは前よりは遊ぶようになりました
川の方が好きだろうけど、プールも少し慣れてきたようです
今年は自分から泳ぎだすかな~あた遊んでね


+ green_blue_skyさん +
雨予報でしたが、見事に晴れてプール日よりでした
みんな楽しそうに遊んでいましたよ


+ チョコピーママさん +
チョコちゃんも今回は泳ぎましたね~
って泳がされたんですけど(笑)でも、ちゃんと泳いでいました
みんな泳げるのになんで自分から入っていかないのか不思議ですね
今年は5・6才のお姉さん組も泳げるようになりましょう


+ フーママさん +
ドッグランに行っても足の間で座っているだけじゃ・・・
絆というか、甘えん坊?臆病?ってかんじなのでしょうか(^^;

人見知り、犬見知りをしないいで誰にでも遊ぼう♪っていく
そんなところがぐりちゃんの可愛い所です

フーちゃんもパパさんに抱っこでプールにはいり泳ぎましたね
今度はラピスと並んで泳いでほしいな~


+ konuma sistersさん +
はじめまして、ブログを見ていただきありがとうございます
うちの先代のハスキーは来月で亡くなって7年になります
同世代ぐらいのハスキーちゃんだったのかな?

ぜひ、またいらしてくださいね♪


+ Michyさん +
またプールの季節がやってきました
ハスキーと水泳ってあまり結びつきそうもないけど
みんな楽しそうに泳いだりして遊んでいました♪





by hiro (2010-06-22 00:03) 

konuma sisters

どうも、初めまして。。。!
ではなく以前もコメ送信したのですが、どこにいったのやら
見あたらない!

とにかく、ラピスがかわいくて、
ついついこちらのブログに目を通してしまうので寝不足気味に!!!

妹とともにこれからもラピちゃんの日常を
のぞき見させていただくつもりなので宜しくです

動画などもup待ってます☆

by konuma sisters (2010-06-23 00:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ konuma sistersさん +
コメントは↑にありましたよ~
寝不足になるほど見に来てくれてありがとうございます
更新がんばらねば(^^;
動画、コンデジで撮るしかないので・・・また挑戦します

by hiro (2010-06-24 23:03) 

Konuma sisters

初めまして!
ハスキーブログをウロウロしていて、
あまりにもカワイイ写真が目にとまり、ラピスのサイトにお邪魔しました

ミニーの耳をつけたラピスは最高です!!

写真もとっても綺麗ですね。お水の中で気持ちよさそう~♪

またお邪魔させて頂きますね。
ラピちゃんも、お友達のハスキー犬も、皆かわいすぎて、
ぎゅうぎゅうしたくなりました
by Konuma sisters (2010-06-29 00:09) 

konuma sisters(ane)

どもです!

コメント、送信できていなかったと誤解し、またまたまたまた
似たような内容の物を送ってしまいました。
ほんっと申し訳ない、、、

嫌がらせではありません(^^;)
若干寝ぼけてはいますが

うちのは9年頑張ってくれた子でした
暑い日が続きますので、ラピちゃんも
飼い主様も、体調にお気をつけて~!!


by konuma sisters(ane) (2010-06-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。