SSブログ

続・ラン&プールで遊んだよ♪ [ハスキー萌ふ会]

前回のつづきです

bl-0619-16.jpg
ミルヒちゃん

bl-0619-17.jpg
もんぢゃくん

bl-0619-18.jpg
ハッチくん

bl-0619-19.jpg
bl-0619-20.jpg
bl-0619-21.jpg
bl-0619-22.jpg
パパに置いていかれてベンチでフテ寝するフーちゃん

bl-0619-23.jpg
ラピス 川ではこんな光景当たり前ですが、プールでここまで入るのは珍しい 今年は自分から泳ぐかも

bl-0619-24.jpg
ピッコリーナちゃん たっぷり泳いでずぶ濡れですね

bl-0619-25.jpg
ココくん

bl-0619-26.jpg
ぐりちゃん 先日、海デビューを果たし、すべての水を制覇! プールなんてちょろいね

bl-0619-27.jpg
大河くん

bl-0619-28.jpg
bl-0619-29.jpg

天気も良く、プール日よりで楽しい1日でした
皆様ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

michy-papa

ラピスちゃん、
プールにも慣れてきたようですね。
でも川とは違って何か物足りなさを
感じているようにも見えますが。
流れるプールだといいのかも。
by michy-papa (2010-06-22 22:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
毎回行くたびに川だと暗示をかけているので効いてきたのかな(笑)
物足りなさも感じますが、ここまで入ることができてかなりの進歩です
流れるプール、ホントどっかで作ってくれないかな(^^;

by hiro (2010-06-23 00:17) 

natsu

hiroさん。おひさしぶりです♪

みんなプールで気持ちよさそう☆

来月25日。in KIYOSATO・・・ご一緒しませんか~?
by natsu (2010-06-23 10:57) 

リキもんぢゃ母

先日は有り難うございましたm(__)m
やっとコメントのやり方?解りました(汗)

ラピスちゃんの綺麗な目に惚れ惚れでした(*^^*)
パパの足の間にくっついてる姿も羨ましくて~
また遊んで下さいね
(^_^)/
by リキもんぢゃ母 (2010-06-23 19:24) 

CoCoママ

先日はお世話になりありがとうございました!

ラピスちゃん~!
スゴク可愛いかったです。おとなしいですよねラピスちゃん~(^O^)
すごく女の子らしく、可愛かったです!
CoCoも撮ってくださり、ありがとうございました!
前回がプール三回目で、へっぴり腰ですけど(笑)自分から入って泳げるようになりました。

又、よろしくお願いします。CoCoをブログに載せて頂きとても嬉しかったです!!
by CoCoママ (2010-06-24 21:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ natsuさん +
ども、ごぶささしております(^^;
清里ですよね~前にグレパパのきがやんさんから連絡もらったんですけど
25日がホリィの命日なのでちょっと厳しいと連絡しておいたんです
なかなか会えない方が多いので行きたいのですが・・・


+ リキもんじゃ母さん +
こちらこそ先日はありがとうございました
甘えん坊のビビリアンハスキーで困っています(笑)
これからも沢山遊んでくださいね~
また会える日を楽しみにしています


+ CoCoママさん +
先日はありがとうございました
CoCoちゃん、3回目で自分から泳ぐようになるなんていいですね~
水につかると細くなって別の犬のようでした(笑)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪

by hiro (2010-06-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。