SSブログ

出動!わんわんパトロール [ラピス]

6月20日(日)[晴れ]

最近、空き巣や不審者の通報があったりして

警察から わんわんパトロール の依頼がありみんなで町内を見回りに

0620-00.jpg
0620-01.jpg
0620-02.jpg
0620-03.jpg
0620-04.jpg
お友達とお散歩をしながら町内をパトロール♪ 不審者はいないようです
この日は暑かったので予定していたコースよりちょっとショートカットして終了
0620-05.jpg
この町は私たちが守ります♪(ちょっと頼りないけどね)
0620-06.jpg0620-07.jpg
報酬♪ 協賛してくれたペットショップからおやつとマナーバックを頂きました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

michy-papa

わんわんンパトロール、
和気あいあいで楽しそうですね。
白戸次郎さんも選挙にでる
世の中ですから。
by michy-papa (2010-06-25 23:22) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
お散歩しながらパトロール、和気あいあいで楽しかったです
白戸次郎さん、最終的には総理大臣までなりそう(笑)
あの車、いいなぁ~
by hiro (2010-06-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。