SSブログ

もうすぐ完成&二つの出来事 [作品色々]

bl-0163.jpg
bl-0164.jpg
つんつん!つんつん!羊毛でラピスを製作中♪去年からやってみようと思っていたのですがなかなか実現できず
最近になって近所の犬友もやりだしたので、じゃぁやってみようってことになりました
ほぼ完成しているのですが、ちょっとディティールUP中です なるべく似せたいからね
近日公開です(笑)
bl-0165.jpgbl-0166.jpg
一応、キットの完成見本はこんな感じです 



そして今週はあせったことが二つある・・・
昨日、PCの電源を切ろうとしたらフリーズした・・・強制終了も出来ず、かなり焦りました
おかげで更新も出来ませんでした
もうひとつは・・・
ラピスのプチ脱走=3
家の敷地から脱走し、すぐに家に戻ってきたそうです ほんの数秒間の脱走劇
油断ならない、うちの家族~よく注意しておきました
色々あった一週間・・・まだ終わってないか

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。