SSブログ

続・シベリアンハスキー プチオフ会in群馬 [ハスキー萌ふ会]

暑さにも負けない元気いっぱいのハスキーたち

(名前が間違っていたので修正しました)

0718-11.jpg
チョコちゃん  龍之介くん

0718-12.jpg
リキくん

0718-13.jpg
ラピス  ライトくん

0718-14.jpg
ヤタロウくん  風雅くん

0718-15.jpg
ぐりちゃん  シヴァくん

0718-16.jpg
ラグレイトくん

0718-17.jpg
ハスキーくん

0718-18.jpg
りりーちゃん

0718-19.jpg
右 ピッコリーナちゃん

0718-20.jpg
空牙くん  ふじ子ちゃん

0718-21.jpg
もみじちゃん

0718-22.jpg
れでぃちゃん

0718-23.jpg
キャンディちゃん


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです もう一回続きます・・・
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

さえこ

昨日はありがとうございました。
ラピスちゃん、足の間とかで涼んでいましたね〜(^^;
グレはプールに頭から落ちて、プール恐怖症になりかけました(爆)
なんとか立ち直って、また泳ぐようになったけど
トラウマになるかと思いました(汗)

by さえこ (2010-07-19 21:24) 

ももまま

日曜日は暑い中お疲れ様でした。
久々のラピスちゃん、やっぱりhiroさんの足の中でしたね(爆)

プールで泳いでる所、見なかった~残念。

今度会えるのは8月かな?
楽しみにしています。
by ももまま (2010-07-20 08:57) 

mio

初めまして♪ラグレイトのママです。

日曜日は暑い中お疲れ様でした。

ラグが載ってたので思わずコメントしちゃいました(*`艸´)
mioも1枚だけでしたが、ラピスちゃん撮らせて頂きました♪
ラピスちゃん可愛かったです~(*´∀`*)
by mio (2010-07-20 10:57) 

koma

するどい眼差しですね
by koma (2010-07-20 12:41) 

リキもんぢゃ母

日曜日はありがとうございました(o^o^o)

ラピスちゃんと仲良く泳いだみたいですね~

よそさまのブログでわかった私です(--;)
また一緒に遊んでやって下さいね(*^□^*)
by リキもんぢゃ母 (2010-07-20 20:54) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ さえこさん +
こちらこそありがとうございました
ホント久しぶりにグレースちゃんと会えてよかったです
頭から落ちて溺れそうになったと聞いたけど
グレちゃんプール恐怖症にならなくてよかったです
今度プールで一緒に遊んでくださいね


+ ももままさん +
日曜日はお手伝いお疲れ様でした
ももちゃん&ハリー君、ももままさんが居なくてもとってもいい子でした
ラピスは相変わらずビビリアンハスキーで困ってしまいます
25日は行かないので今度お会いするのは8月になりますね
近場で遊ぶ機会がありましたらいつでも誘ってくださいね(笑)


+ mioさん +
はじめまして、日曜日はお疲れ様でした
ラピスがあまり遊ばないので皆さんとお話する機会がなくて・・・
ラグくん、男の子なのに優しい顔つきでとっても可愛かったです
また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪


+ komaさん +
ハスキーって目つきで怖がられちゃいますけど
フレンドリーなこが多いです


+ リキもんぢゃ母さん +
リキ君が泳いでいるところにお邪魔しちゃいました
それにしてもリキ君スイスイと泳ぎが上手でした
夏はまだ始まったばかり、
プール遊びする機会がありましたらよろしくお願いします♪

by hiro (2010-07-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。