SSブログ

水流はジェットでお願いします♪ [ラピス]

7月24日(土)[晴れ]

あっついので朝からセメントプールで水遊び♪

bl-0202.jpg

ラピスのお気に入りの水流はシャワーではなく、ジェット!

bl-0203.jpg
ジェットにすると口をあけて近づいてきます うがぁ~~

bl-0204.jpg
って、思いっきり鼻にジェット水流であたっているんですけど・・・

bl-0205.jpg
ぷはぁっ~~気持ちいいのか?

bl-0206.jpg
水中に鼻をつけてブクブク。。。

bl-0207.jpg
いつもの水ほりほり

bl-0208.jpg
もっとジェットお願いします♪

bl-0209.jpg
うぷっ!ミストじゃん

bl-0210.jpg
小さな虹が出来ました


この暑さ、水遊びで乗り切るぞ~♪[わーい(嬉しい顔)]   水道代が心配だけどね[がく~(落胆した顔)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

michy-papa

ラピスちゃん、
刺激のあるジェットがお好きなようですが、
ミストは捕らえ所が無くて
苦手みたいんですね。
by michy-papa (2010-07-24 22:23) 

ぱだおくん

もののけ姫の犬神さまじゃー(≧▽≦)
みずほりほり・・めんこいです。
by ぱだおくん (2010-07-24 22:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ michy-papaさん +
ジェットで口の中が刺激されて気持ちいいのかな(^^;
シャワーや拡散だとあまり反応しません
ミストはどうしようもありませんね(笑)


+ ぱだおくんさん +
普段と違い迫力ある顔が撮れました
ひたすら水ほりしてましたよ
by hiro (2010-07-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日が沈む永遠のHOLY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。