SSブログ

犬のうた~ありがとう~ [ホリィ]

前回の記事のコメントで 犬のうた の事がでたのでちょっと皆さんに

00-h.jpg

何度聴いてもホリィとの別れの時を思い出し、涙が出てきてしまう歌です 

サビの部分「本当におまえは幸せだったかい?」これは永遠のテーマ

今でもホリィにきいてみたいよ

ラピスには悪いけど、ホリィに逢いたい。。。


数えきれない愛をありがとう いつの日か同じ場所へ



犬のうた ~ありがとう~   エイジア エンジニア


著作権の問題もあるので後でいつか削除するかもしれません ぜひ一度聴いてください

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

natsu

ホリィー
今でもこんなにhiroさんに愛されて。。。
幸せですね。

いつか会える。
きっといつか・・・

あたしもナツに会いたいです。

ホリィー。とってもリッパなハスでしたね。
いつでもhiroさんを見守っててくれてますよ・・・
by natsu (2010-07-27 16:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ natsuさん +
どれだけ月日が流れても、
ホリィと過ごした時間は忘れられないです
ホントもう一度会いたいです

by hiro (2010-07-27 23:10) 

ゆず

犬のうた~ありがとう~
涙があふれました
18年一緒に生きた私にも忘れられない犬がいます
ついエスポ&ティアラとくらべてしまい・・・
今の子達には申しわけなく思っています
私も今一番会いたいのは誰でもなく先代の犬たちです

明るく楽しい思い出ばかり残して私をおいてきぼりにして・・・
純真無垢なこの子達に人間以上に惹かれてしまう・・・
愛さずにはいられません

HOLYちゃんもラピスちゃんもhiroさんの子で幸せです!!
by ゆず (2010-07-28 22:19) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆずさん +
このうたを聴くとどうしても別れてしまった愛犬のことを思い涙が出てしまいますよね
自分もホリィとラピスを最初の頃はよく比べてしまっていました
(いまはそんなに比べたりはしなくなりましたが)
思い出の中にしかいないからホリィの良いことばかりが頭の中にあったりして
この歌詞に出てくる「本当におまえは幸せだったかい?」
ホリィ&ラピスへの問いとしてこれからも考えながら過ごしていこうとおもってます


by hiro (2010-07-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。