SSブログ

Fleece Dog HOLY ~翼をください~ [作品色々]

000-fd.jpg

フリースドッグ第二弾 シベリアンハスキーHOLY 

001-fd.jpg
エンジェルVr
002-fd.jpg
003-fd.jpg
004-fd.jpg
005-fd.jpg006-fd.jpg
007-fd.jpg008-fd.jpg
天使のリング&翼は取り外し可能にしてあります 翼にもフレームが入っているので動かせます

009-fd.jpg
010-fd.jpg011-fd.jpg
今回は足の他に首&尻尾も動くようにフレームをいれました
012-fd.jpg013-fd.jpg
014-fd.jpg
ホリィとラピス
015-fd.jpg

今回のフリースドッグのホリィは前回作ったラピスより細部をちょっと作りこんでみた
顔もよりハスキーっぽく(前作は丸すぎた)足もラピスの時と変えてあります 色々やりすぎて時間がかかった(笑)


さて、第三弾は・・・材料もまだあるし、何を作ろうかな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

green_blue_sky

すばらしい作品~
欲しくなる一品。
by green_blue_sky (2010-07-29 23:09) 

のり

すっ・・凄い完成度!!
普通に売ってそうですね♪

by のり (2010-07-30 07:11) 

hoo_papa

Lapis も Holy も特徴を掴んで、すばらしい出来栄えに仕上がってますね~♪
あらためて感服の至りです。
by hoo_papa (2010-07-30 08:18) 

dora

ほれぼれするくらい、素晴らしい出来ですね(^_-)-☆
おいらも、時々、作ったりしますが、なかなか上手には・・・・(-_-;)
by dora (2010-07-30 17:49) 

sorasora

欲しくなる逸品ですね。
もしかしてダックスも出来ますか~
by sorasora (2010-07-30 21:42) 

michy-papa

最後の1枚、
ホリィちゃんとラピスちゃんの
表情の違いがよく分かりますね。
親子犬のようにも見えますが。
by michy-papa (2010-07-30 23:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
ありがとうございます(^^;
少しずつ上達してきたかな・・・


+ のりさん +
小さいので細かいところまではまだ難しいのですが
今度はもうちょっと大きめのに挑戦しようかと


+ hoo_papaさん +
顔の作りはHOLYの方が楽でしたね~ラピスはラインが入っているので
今度はもうちょっと大きいのに挑戦しようと思っています
そうすれば細部まで作りこめそうなので


+ doraさん +
doraさんも時々作るんですね~
ツンツンしていると出来るので楽しいですよね


+ sorasoraさん +
ダックスも多分出来ますよ~
親戚にダックスがいるので茶系の羊毛買ったら作ってみようかと思っています


+ michy-papaさん +
ハスキー、飼い主なら顔の違いなどすぐにわかるのですが
他の方が見ると同じに見える方が多いようですね(^^;
並べるとはっきりとわかりますが・・・
親子に見えますか? 血のつながりがあればうれしかったんですけどね

by hiro (2010-07-31 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。