SSブログ

レア毛を採取せよ! [作品色々]

bl-0232.jpg
ラピス山 

その頂上にレア度の高い毛が埋まっている

bl-0233.jpg
黒いアンダーコート 

ラピスはブラック&ホワイトなんですけど、黒いアンダーコートは背骨に沿った所からしかとれません

なので黒い毛はラピ毛の中でもレアなんです ここに写っているのは2シーズン分です

袋に入っているのはシャンプー済の毛です 惜しみなくソイウォッシュ使って洗ったのでフワフワ、サラサラ

これを使ってラピ毛100%のフリースドッグを作ろうとしているのですが

それはもうちょっと先になりそうです

bl-0234.jpg
はぅ! ハスキーネズミが1匹増えてるぞ!


次は第二弾ハスキーストラップの紹介です

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ← ぽちっと押して待っててね♪


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。