SSブログ

ハスキーストラップ 第二弾はHOLY♪ [作品色々]

ちゅ~♪ 

じゃなくて Wan♪

羊毛で作るハスキーストラップの第二弾はホリィです 前回のラピスと形をかえてみました
019-fd.jpg
この針でツンツンして作るんです
020-fd.jpg021-fd.jpg
手と足は動くようにしました 顔はいじりすぎて変になっちゃった(^^;

022-fd.jpg
前回作ったラピスと  やっぱり形は前回作ったタイプの方がよさそうです 作るのも早いし

023-fd.jpg
フリースドッグ全員集GO~♪

さて、第三弾は・・・だれか俺を止めてくれ(爆)

↓ 加速装置 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ← 1日1回、ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

green_blue_sky

すばらしい作品群(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-06 18:28) 

のり

すっ。。。凄い!!
第三弾も楽しみにしてますよ♪

どうせなら「101匹ハスキー」なんてどうでしょう(笑)

by のり (2010-08-06 18:52) 

こばっちゅ

すんばらしい!!
by こばっちゅ (2010-08-06 20:33) 

koma

可愛いなー  パチパチ(^^)パチパチ

by koma (2010-08-07 12:56) 

michy-papa

第二弾の方が小さくて
難しいような気がしますが。
それにしても、
ツンツンするのは根気がいる作業ですね。
私には絶対無理そう。
by michy-papa (2010-08-07 16:20) 

サフィー

作るの大変そうですね。
すごく可愛いです。
第三弾が楽しみです。
by サフィー (2010-08-07 21:16) 

boo

お久しぶりです。
と言いつつ、いつもコソコソ読み逃げしてますが(笑)
ラピぐるみ、可愛くできてますね~!しかもすごい数っ!!
尊敬~☆です。余った?ら、是非私に送ってください(笑)

事後報告ですが、ブログを勝手に
HPからリンクさせて頂きました♪
お暇な時にでもhttp://www.e-babyboo.com
リンクに追加して頂けると嬉しいです(笑)
by boo (2010-08-07 22:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ green_blue_skyさん +
この1ヶ月でこんだけ作っちゃいました(^^;


+ のりさん +
101匹ハスキーですか(笑)大変だなぁ~
腕を磨くためにもまだ何個かは作ります
すでに第3弾も製作中です


+ こばっちゅさん +
フリースドッグにチャレンジしてみませんか
面白いですよ~


+ komaさん +
小さいのもまた可愛くっていいですかね(^^;


by hiro (2010-08-08 22:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ michy-papaさん +
小さいから顔は大変ですが、
体はいい加減に作っているのでこっちの方が楽です
つんつん作業、根気がいりますけどハマリます(爆)


+ サフィーさん +
キットを売っているHPでは2時間ぐらいで出来るって書いてあるんですけど
とてもそんな時間ではできませんでした
慣れた方は早いんでしょうけど


+ booさん +
おひさしぶりです(^^;
フリースドッグ、練習も兼ねてちょこちょこ作っちゃいました
会えないから七海ちゃん作ってツーショットとかね(笑)
リンクありがとうございます
こちらからもリンク貼らせていただきます♪

ファミリーオフ会とかやりたいですね~


by hiro (2010-08-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。