SSブログ

18ハスキー ドッグランで跳べ!走れ! [ハスキー萌ふ会]

ドッグランで遊ぶハスキーズ

今回は動きのある写真をメインにUPしてみました

0813-09.jpg
逃げるココちゃん、追いかけるグレイシアちゃん

0813-10.jpg
グレイシアちゃん

0813-11.jpg
はるちゃん

0813-12.jpg
ピッコリーナちゃん

0813-13.jpg

0813-14.jpg
ジャックラッセルを追いかけるミルヒちゃん

0813-15.jpg
兄と妹でガブガブ 龍之介くんとピッコリーナちゃん

0813-16.jpg
仲良し アンディくんとグレースちゃん

0813-17.jpg
僕もまぜて 龍之介くん

0813-18.jpg
龍之介くんと追いかけっこ ラピス (一緒の写真はボケボケでした)

0813-19.jpg
教育的指導 バズくんとライトくん 手前はピコちゃん


次回はプールの写真を紹介します
ドッグランでの写真もまだまだありますのでそれはまた後ほど。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

きがやん

ケロ山ではありがとうございました

久し振りにラピちゃんにも会えグレースは楽しかったでしょう!
小太君や龍君・ピッコちゃんそしてラピちゃんと身内が一同集まり楽しいオフでしたね(^^)v
また会える時を楽しみにしてま~す!
by きがやん (2010-08-15 08:06) 

green_blue_sky

楽しく走っていますね(^▽^)
仔猫はかわいいですよ~
by green_blue_sky (2010-08-15 11:31) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ きがやんさん +
先日はありがとうございました
今回はグレースちゃんと少しは絡めたかな(^^;
前みたいに親戚で集まるのも少なくなってきたので
また遊ぶ時にはよろしくお願いします♪


+ green_blue_skyさん +
DOGRUNだけあってやっぱり走っていました

by hiro (2010-08-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。