SSブログ

萌ふを求めて山中湖♪ [ハスキー萌ふ会]

8月21日(土)[晴れ]

0821-00.jpg
『ここ何処~~♪』

0821-01.jpg
山中湖です 

0821-02.jpg
カナダガン?

0821-03.jpg
今回はあの白鳥さんには乗りません

今年も行ってきました山中湖

渋滞を避けるため、集合時間よりかなり早く着いたhiro&ラピス

湖畔を散歩し、ラピスにご飯を食べさせ時間つぶし(笑)

そして向かった所は

0821-04.jpg0821-05.jpg
山中湖カーロフォレスタ

今年で3回目 3度目にしてやっと迷わず到着(笑) 目印の看板が小さすぎる~

だれもいないランで・・・

0821-06.jpg
早速ミニプール遊び♪

早く萌ふメンこないかなぁ~♪


今日は疲れたので、つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 



nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。