SSブログ

カーロフォレスタのドッグランで萌ふ♪ [ハスキー萌ふ会]

どりくん家のお誘いでカーロフォレスタのドッグランへ行ってきました

0821-07.jpg
どりくん  

0821-08.jpg
チョコちゃん

0821-09.jpg
ピッコリーナちゃん

0821-10.jpg
龍之介くん

0821-11.jpg
ももちゃん

0821-13.jpg
ハリーくん

0821-12.jpg
フーちゃん

0821-14.jpg
ぐりちゃん

0821-15.jpg
アクアちゃん

0821-16.jpg
ラピス

10ハスで遊んできました

0821-17.jpg
兄と妹  アクアちゃん どりくん 同胎の兄妹 久しぶりの追いかけっこだったのかな

0821-18.jpg
叔母と姪 ラピス アクアちゃん 似てるでしょ、ラピスの方が丸いけど(笑)

0821-19.jpg
ハリーくんの必殺技、しんだふり(笑) 

0821-20.jpg
ムキッ歯 ぐりちゃん ピコちゃん

0821-21.jpg
狙われたぐりちゃん

追いかけっこしたり、ガブガブしたり、見ていて楽しい

でもラピスはその輪の中にいない・・・せっかく遊びに来たのにね 

ラピスを含め年長組は常にまったりモード、

5才のチョコちゃん、フーちゃん、ラピス 4才のももちゃん

このメンバーで遊んでいるところ撮りたいな(笑)


まだ続けていいですか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

龍ママ

昨日は楽しかったですね♪
帰りは渋滞そこそこでしたが、横田のカーニバルで16号は混みこみでした。
ラピスちゃん、龍之介とはこっそり遊ぶんですよね(笑)
まだまだ続き、楽しみにしています。
by 龍ママ (2010-08-22 21:19) 

michy-papa

ベンチで休んでいるももちゃん、
ちょっとお疲れのようですね。
チョコちゃんの後ろにいる黒いお方も
気になりますが。
by michy-papa (2010-08-22 21:43) 

フーママ

昨日はお世話になりました
一番近いhiroさんが随分と早い時間に家を出たと聞いてビックリしました
我が家も見習わなくては(汗
ラピスちゃんもチップがちょっと気になったのかな
フーと歩き方が同じで思わずこんなところも似てるって思っちゃいました
やはり年長組と年少組にはっきり分かれてましたね
境界線は4歳かしら
涼しくなってきたら年長さんも復活して欲しいです
by フーママ (2010-08-22 21:58) 

nattiru

昔、飼っていた犬も
こうやって、お友達で遊んでたな~。
と少し懐かしくなってしまいました^^*
やっぱり、ハスキーはかわいいな(^∀^///
by nattiru (2010-08-22 22:45) 

アクアママ・umi

昨日はありがとうございました。
渋滞大丈夫だった?ウチが高速乗った時、すでに始まってたから、心配だったんだよね~。

4歳がある意味境界線だとすると・・・
アクアとどりたんの極悪兄妹も来年は!!??
・・・・・そんなの想像できません(笑)
あの2匹が木陰でゆっくりまったり・・・・??
今回一番元気に走り回ってたのは、アクアとどりたんだったような。うむぅ。
by アクアママ・umi (2010-08-22 22:47) 

ももまま

土曜日は楽しかったで~す。
ラピちゃんにたっくさんモフモフできちゃって、嬉しかった~

昨日は中央道、大月から八王子まで、6時間以上の渋滞だったそうですよ。
我が家は佐久から上信越道に乗って、関越で帰ってきたけど、
こちらも事故渋滞で、10時少し前にヘロヘロで帰り着きました。

↓去年のカナダガン騒動を思い出しちゃいました(笑)

by ももまま (2010-08-23 09:21) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 龍ママさん +
こちらこそありがとうございました
龍くんとラピス、今回は追いかけっこしませんでしたね・・・
ランで遊ぶよりラピスはセメントプールが気になっていたみたい
ほとんど水遊びばかりしていましたから(笑)
今度遊ぶ時は追いかけっこが出来るかな~


+ michy-papaさん +
ももちゃんとフーちゃんはベンチで寝るのが好きみたいで
ドッグランに行くと高い所から弟や妹の様子をみているみたい(笑)
チョコちゃんの後ろ、たしかにこっちガン見していますね


+ フーママさん +
中央道、家からだと渋滞するところが2カ所あるので早めに出ないと心配なんです
それに休憩でラピスだけ車に残すと大騒ぎするし大変なんです

フーちゃんとラピス、ホント色々な所が似ていますね~
あ、でも体型はフーちゃんの方がスマートです
前は体型も似ていたんですけどね(^^;

by hiro (2010-08-23 21:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ nattiruさん +
遊んでいる姿は見ていてほんと楽しいです
ハスキー同士の遊び方ってまた独特ですしね


+ アクアママ・umiさん +
こちらこそありがとうございました
渋滞、山中湖で乗った時は4キロでしたが
上野原の手前でストップ、渋滞15キロって言ってました・・・
意外と早くから渋滞が始まったのでだんだん読めなくなってくる

ラピスはアクアちゃんぐらいの時はもう落ち着いちゃっていたかも
第二回ハスオフの時にはあまりランで走っていなかったから
女の子の方が早く落ち着くっていうのでアクアちゃんもそろそろでは


+ ももままさん +
こちらこそありがとうございました
ももままさんにナデナデされてラピスも気持ちよさそうにしていました
その後、ももままさんの横で寝ていたし
ハリーくんのピンチの時の死んだふり、可愛かったです(笑)

日曜日もお疲れ様でした~
渋滞そんなだったんですか・・・中央道、ハンパない混み方ですね
事故渋滞はホント勘弁してほしいですよね・・・関越は土曜日も事故っていたし


by hiro (2010-08-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。