SSブログ

シルエット [空&月]

bl-0253.jpg
8月28日(土)[晴れ] 夕方の散歩

涼しくなってから散歩に出かけるのですぐ暗くなってしまいます

今回はシルエット風に撮ってみました

bl-0254.jpg
横から

bl-0255.jpg
正面から

bl-0256.jpg

bl-0257.jpg
横顔のシルエット

bl-0258.jpg


たまにはこのような写真もいいかな~と思いました(^^;
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 

残暑はまだまだ厳しそうです・・・
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

ナビパ

同時刻私も似たようなことをしていました。
良い時間帯ですがあっという間に暗くなってしまいますね。
by ナビパ (2010-08-28 22:28) 

ゆず

確かに。。。
いいと思いました☆
by ゆず (2010-08-28 23:01) 

green_blue_sky

夕焼けのシルエット、きれいですね~
by green_blue_sky (2010-08-28 23:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
散歩するには良い時間なんですけど
すぐ暗くなってしまうので写真撮るには・・・
ブログ、楽しみにしています


+ ゆずさん +
北海道と違いこちらは暑いので
夕暮れ時の写真が多くなってしまいます


+ green_blue_skyさん +
最近夕焼けの写真が多くなってきました(^^;
by hiro (2010-08-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。