SSブログ

暑かったら川で遊べばいいんじゃない♪ [ラピス]

8月29日(日)[晴れ]

毎日出てくる言葉は同じ・・・あつい

bl-0259.jpg
じゃぁ、川で遊びますか♪

bl-0260.jpg
いつもと違う場所なのでちょっと浅いです

bl-0261.jpg
『げほっ!』何故かむせる(笑)

bl-0262.jpg
そして吠える・・・ 浅くて面白くないのか?

bl-0263.jpg
終了~♪

今度はグランドに移動して遊ぶ
bl-0264.jpg
bl-0265.jpg
川遊びの後、フリスビーして満足顔? それともお疲れかな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

michy-papa

ラピスちゃん、
川が浅すぎてご不満のようで
hiroさんに訴えているような
表情ですね。
by michy-papa (2010-08-30 00:29) 

Michy

こんにちは。
羊毛ラピスちゃんの完成が待ち遠しいです。
そして、暑いのに足だけしか水につからなかった
のが残念でしたね。
ザブザブ泳ぎたかったのかな?
終わりとは言え、まだ8月だから暑くても仕方ないの
かな。
早く涼しくなるといいですね。
by Michy (2010-08-30 10:57) 

うそっきー

家の近くにこんなにすてきな遊び場があるのですか~?
いい環境とよいご主人で、ラピスちゃんは幸せ者ですね☆
by うそっきー (2010-08-30 12:31) 

あやっぴぃ

確かにこの浅さだとあまり涼しくならないから、
今の暑さでは物足りないかもしれないですね~。
by あやっぴぃ (2010-08-30 14:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
せっかく川遊びさせたのに不満タラタラのラピス
いつもならバシャバシャ遊ぶのに・・・


+ Michyさん +
もうちょっと下流に行けば深い所があるのですが
最近釣りをしている人がいるのでここで我慢させました
やっぱりお腹までドップリ浸からないと満足できないのかな
羊毛ラピスも1~2日中にUP予定です


+ うそっきーさん +
すぐ近くに川が流れていて、グランドもあるので
遊ばせるには結構いいところです~
そんなに大きな川ではないのですが。


+ あやっぴぃさん +
やっぱりお腹まで浸からないとクールダウンにもならないし
ちょっと不満だったようです お友達もいなかったし・・・

by hiro (2010-08-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。