SSブログ

もう、放送されました。。。 [ラピス]

9月26日(日)[晴れ][曇り]

今日の散歩はいつものコースではなく、雑木林の都立公園へ行ってきました
bl-0365.jpg
公園に行くまで上り坂、公園の中もずっと上り坂

bl-0366.jpg
ちょっとポーズを決めてみる

bl-0367.jpg
雑木林を抜けて丘の広場へ

bl-0368.jpg
ロングリードを付けて放牧♪

公園内にはコスモス畑があり
bl-0369.jpg
コスモスの前で[カメラ]  コスモスの写真は次回の記事で(あまり期待しないで下さい)

家を出て2時間
bl-0370.jpg
いつもの広場に到着♪ 坂道を2時間歩いたので疲れました この後30分ほど小型犬のお友達と遊び帰宅
bl-0371.jpg
この2枚、合成写真みたい(笑)   ※画像加工とかはしていません


この前、地元のケーブルテレビに取材されたと書きましたが、
その放送、24日(金)にもうテレビで放送されたそうです・・・
ラピスの犬友の飼い主さんの話しでは
ケーブルテレビのペット番組を見ていたら『あれ?ラピだ!!』ってビックリしたらしい
ラピスと一緒に私もしっかり映っていたと言ってました
もう一人の方もテレビの『チャンネル回していたらラピスが映っていたのでみた』と言ってました
で、自分は・・・
親戚に話はしておいたのですが、『やりかたがわからない』とかで結局撮ってなくて
せっかくケーブルテレビ見れるのに使えない・・・
だれかHDDに毎週録画している人はいないのか?
どんな感じに映っていたのかちょっと気になったhiroでした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 4

michy-papa

ご親戚のお方、
やり方が分からないとは
ちょっとストレスですね。
最後の2枚、確かに合成のように
見えますが、3Dっぽいようにも。
by michy-papa (2010-09-26 22:04) 

perseus

こんばんは。
あらら・・・録画もれですか!?
これは撮っている方を探さないといけませんね^^;
確かに言われれば、合成写真に見えますね。
by perseus (2010-09-27 01:29) 

うそっきー

それはぜひとも見たいですよね!
誰か~~?!録画している方、い~ま~せ~ん~か~?
by うそっきー (2010-09-27 11:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
先月に地デジにしたばかりでわからないようでした
せっかくケーブルテレビで色々見れるのにもったいない
言われてみると3Dっぽくも見えますね


+ pereseusさん +
だれか撮っている人がいればいいのですが
犬飼っている人じゃないと見ていないだろうし・・・
50mm F1.4でシャープを最大にして撮ったらこんな風になっちゃいました


+ うそっきーさん +
話しによると、ボール投げて遊んでいるところや
小型犬のお友達と一緒に遊んでいるところが映っていたそうです

by hiro (2010-09-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソラとラピス散歩の途中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。