SSブログ

散歩の途中で [花&鳥]

26日にラピスと散歩しながら撮った花の写真です

まずはコスモス
bl-0372.jpg
bl-0373.jpg
bl-0374.jpg

そして彼岸花
bl-0375.jpgbl-0376.jpg
bl-0377.jpg
bl-0378.jpg

雑木林の中では
bl-0379.jpgbl-0380.jpg
栗 と ざくろ?
bl-0381.jpgbl-0382.jpg
よくわからん・・・ 右のは花が咲くのかな?

そして家では・・・
bl-0383.jpg
bl-0384.jpg
サボテンの花 今朝、仕事に出かけるときに咲いているのに気がつきました 前の晩に咲いたみたい
夏に一度、花が咲いたので外に放置していたらまた蕾が出てきて咲いていた
仕事から帰ってきてから撮ったけど、一日経っているからもう元気がないです

花を撮るのは難しい・・・コントラスト、彩度、シャープネスの調整で雰囲気がまるで変わってしまいます
普段、シャープを強めにしているのですが、花は弱くした方がいいのかな? まぁ好みもあるでしょうけど
また天気のいい日にリベンジするかな


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ ハスキーブログじゃないな(^^;


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。