SSブログ

新しいお友達は・・・ [ラピス]

10月9日(土)[雨]
3連休の初日から雨ですね。。。
まぁ、何処にも出かける予定のない俺には雨でも関係ないけど(爆) でも休日出勤があるのでめんどい

さて、今日はラピスの犬友の話にしよう


ラピスのお友達はどちらかといえば小型犬のお友達が多い

bl-0398.jpg
トイ・プードルのアイちゃん 後ろはしっぽくん

今年の夏前から新しいお友達が出来たんですけど、散歩の時間がずれたり
会った時に限ってカメラ持っていなかったりと、全然撮れなかった
bl-0397.jpg

そして・・・

やっと新しいお友達を[カメラ] ちゃんと撮れていないんだけどね

bl-0399.jpg
トイ・プードルのラミちゃん 8ヵ月

bl-0400.jpg
ロングコートチワワのミルクちゃん 9ヵ月  見切れていますね(^^;
bl-0401.jpg
フィッシュアイで 違う犬種みたい

やっぱりラピスのお友達は小型犬が多いです(笑)

bl-0402.jpgbl-0403.jpg

まぁ、ビビリアン・ハスキーのラピスには小型犬のお友達にもナメられていますけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 5

green_blue_sky

かわいい友達がたくさんいますね~
by green_blue_sky (2010-10-09 22:49) 

perseus

こんばんは。
お友達たくさんの中ではやはりラピスちゃんも
喜んでいるのではないでしょうか^^
ビビリアン・ハスキーの名前に思わずププッと
きてしまいました。可愛らしい性格なのですね^^
by perseus (2010-10-10 01:48) 

tm0108

2枚目のラピス、かわいいですね。
優しい性格がわかる気がします。
by tm0108 (2010-10-10 04:21) 

ぱだおくん

ラピスちゃんの夕焼け姿
いいですね~(^▽^)
by ぱだおくん (2010-10-10 16:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
グランドで遊ぶお友達のほとんどが小型犬の子がおおいです


+ perseusさん +
ひとりより、お友達がいるとやっぱり楽しいようです
シベリアンを卒業して、ラピスはビビリアンハスキーへと
めでたくなりました(笑)


+ tm0108さん +
2枚目は魚眼で撮ったものです
小型犬のお友達と遊ぶことが多いと性格も優しくなるのかな(^^;


+ ぱだおくんさん +
夕焼けで毛色がオレンジ色に染まる写真は
自分も好きで、よく撮ります
by hiro (2010-10-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。