SSブログ

もう、ウリボーじゃないよ! [ラピス]

bl-0416.jpg

プール遊びも終わり、暫くお出かけの予定が無いので先日ペットサロンでシャンプーしてもらいました
ふわふわで真っ白~毛のさわり心地も違います流石プロですね
夏の間は、川に入ったり、プール遊びもあったので自分で洗っていたのですが
乾かすと何故かラピスの体の毛が縞模様になってしまう・・・
家では 『なんか変~』 『ウリボーみたい』 といわれるちゃうし
でも、プロに頼んだら縞模様が消えて帰ってきた やっぱり乾かし方とかが違うんでしょうね
まぁ、お金出してお願いするだけの価値はある

bl-0417.jpg
トイプーのラミちゃんと遊ぶラピス 

bl-0418.jpg
逆光から撮るのも結構好きだったり(^^;
bl-0419.jpg
だれか来るかな~お友達が来るのを待っているラピス

bl-0420.jpg
『もう、ウリボーじゃないよ』 by ラピス

『うん、そうだね』『今度はタヌキに見えるかも』 by hiro

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加中♪ 

おまけ
bl-0421.jpg
パォ~~ン なんとなくゾウに見えた雲

nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 10

green_blue_sky

象に見える雲~
by green_blue_sky (2010-10-11 22:24) 

tm0108

毛がふっさふさで、きれいで、ついついなでたくなりそうな感じです。^^
by tm0108 (2010-10-11 22:33) 

michy-papa

象の雄叫びですね。
逆光、私も結構好きです。
by michy-papa (2010-10-11 22:43) 

perseus

こんばんは。
ウリボーからタヌキですか。。。
ラピスちゃん、お怒りかも!?(笑)
by perseus (2010-10-12 02:59) 

斗夢

ゾウが鼻をあげて突進してくるぞ!
by 斗夢 (2010-10-12 05:45) 

hrd

やはりプロにお任せすると仕上がりが違いますね^^

by hrd (2010-10-12 13:30) 

あやっぴぃ

さすがプロの技、ですね。
パオオンの雲、おもしろい^^
by あやっぴぃ (2010-10-12 16:46) 

ナビパ

逆光ははまると楽しいですよね^^
by ナビパ (2010-10-12 21:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
この日の雲はゾウに見えました~前は犬に見えた雲もありましたよ


+ tm0108さん +
シャンプーしたてはふわふわでさわり心地も最高です
これがいつまで続くか・・・


+ michy-papaさん +
逆光で撮ると毛が光って見えるので気に入ってます
散歩の時に雲を見るのも日課のようになってきました


+ perseusさん +
もこもこした姿を正面からみるとタヌキみたいでした
スマートな時はシルバーフォックスみたいとも言われていましたが(笑)

by hiro (2010-10-12 22:33) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 斗夢さん +
やっぱり象に見えますか~
雲を見ているのも面白いです


+ hrdさん +
やっぱりプロは違いました
また暖かくなるまで暫くの間はプロにお任せです


+ あやっぴぃさん +
自分でシャンプーするのとはやっぱり仕上がりが違いました


+ ナビパさん +
逆光、難しいですけど面白いですね
散歩に出かけると1枚は撮っています

by hiro (2010-10-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。