SSブログ

怪獣現る!? [Fisheye]

夕方散歩。

朝は綺麗な青空でしたが、夕方になるとやはり雲が多くなる。。。

bl-0422.jpg
いつものグランドで休憩しつつお友達を待つラピス

トイプードルのしっぽ君が現れた!
bl-0423.jpg
bl-0424.jpg
『がおーーん!!』

今度はトイプードルのあいちゃん
bl-0425.jpg
??普通に可愛いんですけど・・・

イタリアングレーハウンドのベル君
bl-0426.jpg
bl-0427.jpg
上のは怪獣顔だけど、下のは舌ちょろで可愛い顔に

トイプーを鼻デカに撮るのは難しい・・・撮っても意外と普通だったり
(前に THE DOG のHPでトイプー写真見たらあまり鼻デカになっていなかったし)
やっぱりマズルが長い犬種の方が面白く撮れます アングルももうちょっと研究しないといけないな
あと、写真慣れしていないワンコはカメラが近づくと逃げちゃうので結構苦労します
フィッシュアイレンズは鼻先まで近づかないと鼻デカ写真にならないので。

↓鼻デカというより顔デカ写真です
bl-0428.jpg
ラピスは写真慣れしているので苦労せずに撮れます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加中♪

bl-0429.jpg

さて、明日、13日は『モンハン部』待望の日ですね♪
psp モンスターハンターポータブル3rd 体験版がダウンロード出来る日です 準備はOK?

nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 8

tm0108

ラピスの花デカ写真、とっても可愛いです。
by tm0108 (2010-10-13 00:05) 

perseus

こんばんは。
どのワンちゃんもフィッシュアイでの撮影は
ものすごく味がありますね。可愛らしさが倍増します^^
ラピスちゃんの顔デカいや、鼻デカ(どっち?笑)の写真が
妙に気にいってしまいました^^
by perseus (2010-10-13 01:31) 

銀四郎

僕には動く被写体は撮れないので毎度感心してます。。。
by 銀四郎 (2010-10-13 06:47) 

チョビーニョはは

こんにちは~♪ 
さっそく遊びに来ましたぁ(^○^)

ラピスちゃんの顔デカじゃなくて鼻デカ写真(^^ゞ超カワユイですね!
我が家は普通のデジカメなので、鼻デカを撮るのは至難の業です(-.-)
しかもチョビさんはじっとしてないし・・・。

いい腕といいカメラが欲しいですぅぅぅぅぅぅ(>_<)
by チョビーニョはは (2010-10-13 10:29) 

green_blue_sky

鼻でか、かわいい。
曽根風呂のエラーが多くて困りますね・・・
by green_blue_sky (2010-10-13 10:39) 

いっぷく

魚眼の表現はこんなにもかわいらしい写真が撮れるんですね、
たのしいです。
by いっぷく (2010-10-13 17:26) 

あやっぴぃ

ラピスくんの目、ホントキレイですねぇ^^
by あやっぴぃ (2010-10-14 17:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
最近、魚眼率が高くなりました~


+ perseusさん +
フィッシュアイで撮るとコミカルな感じになるので楽しいですよ~
perseusさんちのインコちゃん達を撮ったらどんな風になるのかな
NEX用のフィッシュアイ購入したらお願いしますね


+ 銀四朗さん +
いつもクールでかっこいい写真を楽しみにしています
いつか開放撮りもチャレンジしてみたいです


+ チョビーニョははさん +
ご訪問ありがとうございます~
うちもずっとコンデジでしたが、周りでデジイチ率が高くなり
思い切って購入しました 魚眼も(爆)


+ green_blue_skyさん +
ブログが開けなかったり、コメントが消えるので困っています


+ いっぷくさん +
魚眼は寄って撮ればコミカルになるので楽しいです
購入する時は勇気がいりましたが・・・


+ あやっぴぃさん +
黒目が大きく写っているラピスも良いでしょ

by hiro (2010-10-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。