SSブログ

すーぱーばうんさー♪ [ラピス]

今回はボールで遊ぶラピスです

グランドにお友達が来ていない時はボールやフリスビーで遊んでいます

bl-0435.jpg
今回のアイテムは先月購入した プーチボール スーパーバウンサー スーパーボールのように弾みます 犬用

bl-0436.jpgbl-0437.jpg
bl-0438.jpg
『とりゃ~~』 天高く舞え!ラピスよ!(笑)    ここまではフィッシュアイレンズで(色が変・・・)

bl-0439.jpg
『もっと投げてください』

bl-0440.jpg
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なラピス、見てくださいこの顔[わーい(嬉しい顔)]

bl-0441.jpg
ラピスも跳ねる跳ねる! ナイスキャッチ♪

bl-0442.jpg
bl-0443.jpgbl-0444.jpg
bl-0445.jpg
ボールを見る目はまん丸です ベロがでろ~んて出るくらい沢山遊びました

やはり一人でボール投げてデジイチで撮るのは大変
右手にカメラ、左手にボール、ロングリードは・・・手は2つしかないので離しちゃっています
片手撮りだとファインダーのぞけないのでフレームに収まっていなかったり、フォーカスも甘い
(今回の写真はその中でもなんとか見れるのを使いました)
片手で撮るにはやっぱりグリップベルトが必要かな~と思いました
それと縦型グリップもちょっと欲しくなりました 
ベルトはなんとか買えそうですが、縦型グリップは定価で2万5千円もするので手が出ませんね(^^;
(縦型グリップを装着している人を見ると、この人はやる人だと勝手に想像しています)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

明日、日曜だけど仕事だ・・・早起きして千葉まで行かなきゃ 帰りの高速が混みそう

次回は 月一企画!? ちびラピ 3 をUPします(今回はネタ切れ企画じゃないです) 

nice!(91)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 12

tm0108

ボールを追う目が真剣ですね。
遊ぶのも一生懸命なんでしょうか。
by tm0108 (2010-10-16 16:13) 

green_blue_sky

ボールを見ている目がとても真剣、すばらしいジャンプをしますね~~
by green_blue_sky (2010-10-16 17:56) 

リキもんぢゃ母

ラピスちゃん楽しそうですね(o^o^o)
リキもボール投げ好きですがラピスちゃんみたいに飛び上がってキャッチは出来ません(-_-;)
ボールが上から来ると怖いらしく目をつむる…逃げまどう……情けないっ!
ラピスちゃん今度一緒にやって~私と(^皿^)
by リキもんぢゃ母 (2010-10-16 20:36) 

アレクリパパ

フィッシュアイでラピスちゃんの飛ぶ姿は、ナイスショットですね。
ボールを見つめている眼は、真剣そのものですね。
ハスキーらしくて、カッコ良いですね。
by アレクリパパ (2010-10-16 20:42) 

koma

いきいきしてますね。

また、目がいいね~

by koma (2010-10-16 21:34) 

green_blue_sky

PS
ドッグフード値上がり、困ったものですね・・・
by green_blue_sky (2010-10-16 21:41) 

perseus

こんばんは。
確かにラピスちゃん、遊びに完全に夢中ですね^^
楽しそうな表情ですね!!
しかし、ここまで片手でよく撮れましたね!
すごいです!!
by perseus (2010-10-17 01:52) 

mphoto

ラピスちゃんが雪原で遊ぶ姿を見てみたいですね・・・・・ふと、思いました・・・

モンハンは、1号と2号が夢中にやっていますが、2号がPSPgoを買ってしまったので、ダウンロード版が早く出るといいなと思い、先日の記事を見ていました^^私は、目がついていきません^^デカPSPが必要です(笑)
by mphoto (2010-10-17 17:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
お気に入りのオモチャでもすぐに飽きてしまうのですが
このボールは真剣なまなざしでずっと追い続けていました


+ green_blue_skyさん +
ダイエットの効果か、ジャンプも昔のようになりました
10月から色々値上がりしていますね・・・困ります
ソネブロの調子が悪く、green_blue_skyさんのページへ行くとフリーズしてしまいます
他の方のブログでも同じような事があり、ご訪問できません(泣)


+ リキもんぢゃ母さん +
リキくんもボール遊び好きなんですね~
上からのボールを怖がる子いますよね、小型犬のお友達でもいます
じゃぁ、こんど毛呂山のおもちゃOKエリアで遊んでください(笑)


+ アレクリパパさん +
フィッシュアイなら面白いジャンプが撮れるかなと思い
最近フィッシュアイばかり使っています(^^;
今日の散歩でもこのジャンプの完全版と言えそうなのが撮れました
by hiro (2010-10-17 22:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ komaさん +
ラピスはひとりでも、気に入ったオモチャがあればよく遊んでくれます
真剣な目は何故か丸くなります(爆)


+ perseusさん +
片手撮り、犬と遊びながら撮るのが多いので(^^;
単焦点レンズだからなんとか撮れています
やっぱりグリップベルトが欲しいな~と思いました


+ mphotoさん +
ハスキー犬は本当は雪国の犬ですからね~
ラピスが小さかった頃に10㎝ぐらい降ったことがあり、
その時ははしゃいで遊んでいました

モンハン、PSPgoですと暫く待つようになりそうですね
12月になったらブログの更新が滞りそうで心配です(^^;
by hiro (2010-10-17 22:56) 

うさこ

フワフワであったかそうですね♪^^

さわってみたいなぁ。。

by うさこ (2010-10-20 20:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ うさこさん +
はい、フカフカであったかいです
これからの季節は側にいると暖かくていいです
by hiro (2010-10-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。