SSブログ

ハスキーカード&ニンテンドッグス

今回はラピスのことではないです


先月だったか、ラピスのお散歩友達から

ローソン100でこんなの売っているけど知っている?と

bl-0446.jpg
おしゃべりわんこ クランキーチョコ  (ローソン100なのでお菓子2個で105円)
おまけでわんこカードが入っています

そのわんこカードにハスキーがあるよ!と聞いていたのでその後、暫くしてから買いに行きました

2個で105円なので、とりあえず2個買ってみた

そしたら、1個めから
bl-0447.jpg
うほっ! あたり ハスキーじゃん♪ (ハスキー飼にとってはだけど) Sleep おひるね  裏はコーギーかな?

もう一つは・・・
bl-0448.jpg

ポメラニアン
ってことはハスキーと書いてあってハスキーだけのカードもあるのか?

それからまた一週間ほどして、あっチョコ買ってみようとまた2個買ってみた
bl-0449.jpg
あれ?犬じゃない・・・ウサギとヒヨコ? いや、よく見たら中央に柴犬か?  もう一枚はボストンテリアでした

そんなにハスキーが出るほど甘くはないね(^^;

普段、チョコとか甘いものはあまり食べないのですが、コレはちゃんと食べました(^^;

パピーのハスキーカードが1枚でたのでよしとするか(もう売ってなかった)

bl-0450.jpg
家には本物のシベリアンハスキーがいるしね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


また、ゲームの話です

この前はPSP用ソフト、モンスターハンターポ-タブル3rdの話でしたが、

今回は ニンテンドー3DSの話
発売は来年の2月26日に決定し、そのソフトのラインナップの中に
nintendogs + cats 』 ニンテンドッグスプラスキャッツ 今までは犬だけでしたが猫が追加

そしてハスキーファンに朗報です 今度はハスキーが入っています

前作は国内で発売されたソフトにはハスキー犬が入っておらず、
海外で発売された北米版のみシベリアンハスキーが入っていたんです(何故?)

北米版ですが、もちろん持っていますよ♪
g-003.jpg
g-004.jpgg-005.jpg
g-006.jpg
夢のハスキー多頭飼い(爆) ゲームの中だけです・・・ 現実ではそんな簡単にはいかないので

3DS用ソフト、『 nintendogs + cats 』発売が待ち遠しいですね~でも3Dではないようです・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

次回は魚眼で撮った鼻デカわんズです
撮ったはいいけど、ブログで使っていないのが結構あるので
nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 12

tm0108

やっぱり、本物が一番かわいいです。^^
by tm0108 (2010-10-24 18:03) 

アレクリパパ

最初からハスキーが出るとは!
おめでとうございます。
ゲームにも、ハスキー。
ハスキー、復権ですね。
by アレクリパパ (2010-10-24 18:04) 

green_blue_sky

よく似ていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-24 18:40) 

PylorI

私もラブグッズを集めまくった事がありました
by PylorI (2010-10-24 19:34) 

green_blue_sky

PS
気温が、さがってきました、すぐ冬がやってきそうですね。
テレビのCM・・・倒れない様に食事と運動に気をつけましょう。
by green_blue_sky (2010-10-24 20:41) 

リキもんぢゃ母

ワンコカード♪初回の2個で我が家は大当たりですよ♪

ゲームのハスキー♪可愛いですね~強面なのに愛らしい~♪ まずは本体から買わないと…(^o^;)
by リキもんぢゃ母 (2010-10-24 21:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
本物が側にいるのに、カードやゲームと比べちゃだめですね(^^;


+ アレクリパパさん +
最近、ハスキーグッズとかも少し出てきたようなので
また復権しているんですかね~
ハスグッズが増えてくれるのはうれしいですけど


+ green_blue_skyさん +
やっぱりあのCMでしたか・・・
怖いですからね~お互い体調に気をつけましょう


+ PylorIさん +
最近はそんなに集めたりしていないのですが、
昔は色々と買いあさっていました(笑)


+ リキもんぢゃ母さん +
リキもんぢゃ母さんも持っているんですか~
やっぱりハスキーだけのカードがあるんですかね?
全40種もあると集められない~ってもう売っていないのですが
ゲームは来年の春発売になっています~ハスキー飼いは買っちゃうかな(笑)
by hiro (2010-10-24 22:51) 

perseus

こんばんは。
何という引きの強さ!?ですね^^
ハスキー犬の寝顔って可愛いですね。。
最後の手をお行儀よくそろえての寝顔が何とも言えない
可愛らしさです^0^/
by perseus (2010-10-25 02:04) 

びくとる

1枚目にハスキーとはすごいですね。^^
by びくとる (2010-10-25 14:01) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
1箱あったので大人買いしちゃうか?とも思いましたが
まさか1個めから出るとは思わなかったのでラッキーでした
寝顔見ているだけで癒されます~


+ びくとるさん +
欲しいのが1枚目ででたのでよかったのですが
調子にのってその後買ったらもう出ませんでした・・・
by hiro (2010-10-25 20:21) 

Dandelion

こんにちは

ワンコの寝る時はお空を飛んでる様な格好で良くねますね♪
いつも、スーパーワンって呼んでました~可愛いなぁ(笑)
by Dandelion (2010-10-26 14:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Dandelionさん +
広い場所で寝ている時は空を飛んでいる様な格好していますね~
ラピスは後足もピーンと伸ばして寝ていることもあります^^
by hiro (2010-10-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほわほわ~♪考える犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。