SSブログ

ほわほわ~♪ [ラピス]

久しぶりにプラスチックレンズで撮ってみた
bl-0463.jpg
bl-0464.jpgbl-0465.jpg
モヤがかかったみたいでボケボケです~ マニュアルなのでピン合わせにくいです(甘い)

bl-0466.jpg
パピヨン こたろう君 
bl-0467.jpg
パピヨン はなちゃん
bl-0468.jpgbl-0469.jpg
bl-0470.jpg
プラスチックレンズで撮ると、ほわほわ~っとした感じでメルヘンチック?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
シャープにバシッと決めるのも良いけど、ほわぁ~っとしたのも結構好きなんです
すべてマニュアルで撮らなくてはいけないのでもっと練習しないと・・・
nice!(69)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 5

green_blue_sky

表情が柔らかく見えます~
by green_blue_sky (2010-10-23 18:23) 

tm0108

ラピスの目の色が、濃くなっているように見えますが、気のせいかな?^^
by tm0108 (2010-10-23 22:28) 

Dandelion

こんばんは

わぁ~ハスキーだ!!
ワタクシ、以前にアラスカン・マラミュートをパートナーとして生活してました。

理想的なマーキング・・・美人さんですね^^
美しい、毛並みで大切にしているのが伝わってきます。
by Dandelion (2010-10-24 00:20) 

perseus

こんばんは。
確かにプラスチックレンズでの写真は
ほんわかとしたやわらかさがありますね。
だからこそカメラは面白いのでしょうね^^
by perseus (2010-10-24 03:08) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
シャープに撮るのと違い、
このレンズで撮ると柔らかい感じになるので結構気に入っているんです


+ tm0108さん +
目の色が濃い>コントラスト&彩度をプラスにして撮ったので
目の色が濃く写っていますね この手のレンズ使う時はそうしています


+ Dandelionさん +
前にアラスカン・マラミュートと暮らしていたんですか~
ハスキーより一回り以上大きいですよね~
これからも素敵な写真楽しみにしています


+ perseusさん +
プラスチックレンズやガラスでも1枚レンズだったりすると
やわらかい感じに撮れるので結構お気に入りです
ほんとカメラって面白いです♪
by hiro (2010-10-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。