SSブログ

すきだネ。 [ラピス]

bl-0486.jpg

がじがじ、ガジガジ、すきだね~~♪

bl-0487.jpg


bl-0488.jpg
落ちていた木の枝・・・
投げれば必死に走って取りに、戻ってきてはガジガジ
おもちゃは色々あるけれど、最強のおもちゃはコレだよね


bl-0489.jpg
みんなもすきだよネ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スキといえば

今年の夏ぐらいにコンビニで見つけたお気に入りのお菓子

bl-0490.jpg
そのまんまレモン
レモンの皮を砂糖、ハチミツで味付けして乾燥したもの
あまずっぱくて、レモンの皮特有のちょっとした苦み?もあり癖になる美味しさ♪ とっても美味しいです(AD掘君調に)
近所のコンビニに行くと必ず2袋買ってきます^^;
その、そのまんまレモンに姉妹品が・・・

bl-0491.jpgbl-0492.jpg
そのまんまゆず 今度はゆずの皮で作ってあります
味は・・・う~~ん、レモンと違い何か物足りない味でビミョーです
あまりすっぱくないし、レモンほどやみつきになる味ではないような・・・(あくまで個人の意見です)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 4

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 09:39) 

hrd

2枚目の目がクリクリしていて可愛いですね^^
by hrd (2010-10-31 17:59) 

Fenix

シべりアンハスキーって目が鋭いんですね!
by Fenix (2010-10-31 19:39) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぴーすけ君さん +
今日はハロウィンでしたね♪なーんもやりませんでした(>_<)


+ hrdさん +
好きなものを見ると目がクリクリになっちゃうんです
おやつだと飛び出そうになります(笑)


+ Fenixさん +
この時は結構鋭い目つきで何かを見ていました
ブルーアイだと余計鋭くみえるのかも
by hiro (2010-10-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。