SSブログ

みにーなお家 [ラピス]

ラピスのおうち
bl-0493.jpg
ミニーちゃんがズラリ・・・シェリーメイもありますが^^;

このお家、前にも書いたと思いますが、ラピスが家に来た時に購入したものです
どーせすぐに大きくなって入れなくなっちゃうだろうと思っていたら
一生モンになりそうです・・・しかも半分まだ余裕がある

bl-0494.jpg
bl-0495.jpg
ラピスは家の中では常にフリーの状態、一人でお留守番の時も
なので寝るのはハウスの中と決まっているのではないのですが、
寒くなってくるとやっぱり暖かいおうちがいいのか、ここで寝ています(普段は玄関やイスの下など)
でも今のお家は冬使用ではなく、秋使用なんです
冬使用は下にフェザークッションを入れて、ゆたんぽも入れています
シベリアンハスキーって寒さに強いはずなんですけど、ラピスは寒がりなんです^^;
ホットカーペットの上で寝たり、ストーブの前で陣取ったりと・・・
まぁ『寒がりあん・ハスキー』は結構多いようです 
寒いより、暖かい方がいいよね~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(79)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 9

perseus

こんばんは。
色んな飾りがある賑やかなお家ですね!
『シベリアン』ハスキーと言うくらいですから、
寒い所には強そうですが、そうではないのですね。。
眠っている姿、可愛いものです!!^^/
by perseus (2010-11-02 02:57) 

PylorI

我が家はベランダに放置プレイ中です
by PylorI (2010-11-02 06:05) 

あやっぴぃ

カワイイおうち☆
シベリアンハスキーっていうと、
雪の中をとりあえず走りまわってるイメージでしたが^^;
寒がりあん・ハスキーが多いのですか~。
でも、暖かいのを知っちゃったら、そのほうがいいよね♪
by あやっぴぃ (2010-11-02 12:10) 

Rei

はじめまして。
ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございました。
ラピスちゃん、あたたかそうで幸せですね~*^^*
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by Rei (2010-11-02 16:17) 

とみっち

かわいいお家ですね^^
毛布の上であったかそうですね。
寒さに強そうなのに寒がりってかわいいですね^^;
by とみっち (2010-11-02 17:05) 

aya

寒がりあんハスキー・・・面白いですね。
毛皮を着ていても、寒い時は寒いです♪
by aya (2010-11-02 21:50) 

サマン

ラピちゃんのおうち豪華ですね〜
これなら一人のお留守番も寂しくないですね^^
はるの家にも何かお友達つけようかな(笑)

はるも涼しくなってもヘソ天満開で寝てたので
さすがシベリアン・ハスキー!って思ってたら
さすがに最近布団の上で丸まって寝るようになりました
やっぱり東京のハスキーですもんねぇ(笑)
でもあんまり暑がりだと暖房つけられなくなるので
ちょうどいいかもしれません〜
by サマン (2010-11-02 23:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
ディズニーランドやシーで売っている
人間用のアクセサリーなんですけどね^^;
寒さにも耐えられますが、やっぱり暖かい方がいいようです


+ PylorIさん +
ベランダですか~
ラピスも寒い時外に出たがったりします暑い時も(爆)


+ あやっぴぃさん +
一応、東京暮らしであまり雪を知らないハスキーなので
雪は一年に1回ぐらいしか降らないしね・・・
寒くても大丈夫だけど、やっぱり暖かい方がいいようです


+ Reiさん +
ご訪問ありがとうございます
フリースの毛布を入れてグッスリ眠っています
こちらこそまたよろしくお願いします
by hiro (2010-11-03 00:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ とみっちさん +
フリースの毛布が暖かいので
顔をうずめていつも気持ち良さそうに寝ています


+ ayaさん +
寒がりなハスキー、意外と多くいるんですよ(笑)
雪やこんこんの歌、犬もコタツで丸くなっています


+ サマンさん +
ラピスの家、ディズニーキャラがだんだん増えてきて
このまま行くとどーなっちゃうんだろう^^;

そうそう、ついこの前までヘソ天だったのにね~
はるちゃんは東京に来て初めての冬ですよね?
寒さに強いのかな~それともストーブ付けたらまん前で寝ちゃったり

by hiro (2010-11-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。