SSブログ

αを持って休日散歩♪ [ラピス]

休日のお散歩は歩いて雑木林の公園へ

急な坂道を登り、着いたところは

bl-0496.jpg
緑の広がる広場 
この一番上の広場には花畑もあって、前回はコスモスの写真を撮りました
今回もコスモスの咲いていた所に行ってみたら・・・ガーーン!すべて抜かれていました(終了~)

bl-0497.jpg
帰りは林の中を通って帰ろう

bl-0498.jpg
bl-0499.jpgbl-0500.jpg
下りたところには池があり、水鳥がいるのですが、この日はいませんでした

今度はいつもの川で
bl-0501.jpg
シラサギ?   親子なのか、種類が違うのか・・・(トリミング)
bl-0502.jpg
アオサギ? 見ている間、微動だにしないんですけど^^;  (トリミング)
bl-0503.jpg
18-200mmでこれが限界でした 鳥、詳しくないので名前わかりません^^; 犬ならわかるけど

bl-0504.jpgbl-0505.jpg
日が暮れる・・・

こうやって休日の散歩は終わる

急坂を上ったので足がパンパンになったよ 運動不足ですね^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 3

koma

健康のために今回の散歩は良かったじゃないですか
次の日に筋肉痛にならなければ・・・(^^)
by koma (2010-11-03 12:29) 

ナビパ

撮影楽しまれていますね。
うちの散歩とフィールドが似ていますよね。
花や鳥そして夕景 主役はラピスちゃんですね。^^
ラビスちゃんは走るの速いから動態撮影難しそうですね。
お互い楽しみながら愛犬を追いかけましょう。
by ナビパ (2010-11-03 21:00) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ komaさん +
いつも自転車で散歩していたので
しっかり歩いての散歩は久しぶりで疲れました


+ ナミパさん +
ナミちゃん、ビビちゃんのお散歩コースと確かによく似ていますね
川があり、緑が多く、野鳥もいると・・・
楽しみながら撮る、ホントそうですね~
ナビパさんの撮影方法も参考にさせて頂いています
by hiro (2010-11-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みにーなお家ここ何処~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。