SSブログ

青空の下で♪ [ハスキー萌ふ会]

1121-29.jpg

ドッグランもろやま ラストスパート!
↓ ↓ ↓
1121-30.jpg
1121-31.jpg
1121-32.jpg
1121-33.jpg
1121-34.jpg
1121-35.jpg
1121-36.jpg
1121-37.jpg
1121-38.jpg
1121-39.jpg
1121-40.jpg
1121-41.jpg
1121-42.jpg
1121-43.jpg
最後まで見てくれてありがとう♪

今回写真を撮っていて気付いた事
1日で撮った枚数は230枚ほどでした、明らかに少なすぎる・・・撮らないで見ちゃっているってのもあるんですが
シャッターボタンを押し続けて連写で撮るクセがついていないので^^; 連写で撮っても2枚ぐらい。。。
そんな感じなのでいっつもいい写真がない~(>_<) 少ない中から頑張って見つけています
来月の第4回ハスキーオフ会は意識してガンガン撮ってみようと思いました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ソネブロ、未だに安定しない。。。
ブログを見ようとしたら『お客様がお探しのページは見つかりませんでした』
更新で保存したら『サーバーで技術的なエラーが発生いたしました』
nice!押したり、コメント書いても反映されない・・・ あぁ~~毎日イライラします
nice!(77)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 15

tm0108

ソネブロ、ほんとうに重いですね。
私もイライラしっぱなしです。^^;
by tm0108 (2010-11-24 00:49) 

Michy

青空の下で遊ぶハスキーたち♪
最高に可愛いです!
柔道着を着たワンコさんもかわいい。
by Michy (2010-11-24 01:35) 

perseus

こんばんは。
フィッシュアイとワンちゃんの組み合わせが最高ですね、
特に鼻が大きくなるのが良いです^^/
ずっとNEXのフィッシュアイコンバーターを欲しいと思って
いながら、もう数カ月・・・そろそろ買いたいものです^^;
by perseus (2010-11-24 01:45) 

koma

満足顔してますね
楽しくなります
by koma (2010-11-24 07:03) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-24 10:55) 

HiroHero

こんにちは。
自分は毎回3連写以上連写する癖がついていて、
自宅に帰ってから確認するのに苦労しています。
2枚目のシーンだったら10連写位しているかも(笑)
でも肉眼で見つめてもらう方が彼女達には嬉しいのかもしれませんね。
by HiroHero (2010-11-24 12:39) 

びくとる

青空の元、楽しそうでいいですね。^^
早いところ、安定させて欲しいですね。^^;
by びくとる (2010-11-24 14:02) 

きらら

こっそり…hiroさんお久しぶりです!
覚えてらっしゃいますか…きららです||ω・)コソッ
数年ぶりです…銀牙関連のきららと言えばわかりますでしょうか?(笑

サイトはもう廃墟と化してイラスト倉庫みたいなのですが、
今回ブログを初めてみて、ちょっと動物系に復帰してみました^^
と、いうのも実はカイ以来7年ぶりにわんこを飼うことになりました!
憧れのハスキーではないのですが、大好きなMシュナの女の子です。
まだ生後1カ月で、お迎えは年末なのですが、今から楽しみです><

ラピちゃん元気そうでなによりです~写真きれいです!
ちょろちょろと通わせていただきますね~*´ω`)ノシ
by きらら (2010-11-24 18:20) 

michy-papa

そう言えば、私も連写は殆どしてませんが
撮る枚数は多いほうで
下手な鉄砲方式です。
でも当たりはなかなかありませんが。
by michy-papa (2010-11-24 22:45) 

えがみ

今夜も「お客様がお探しのページは見つかりませんでした」と出ました><

by えがみ (2010-11-24 23:40) 

Dandelion

こんばんは

柔道着を着たワンコ(笑)
ワタクシもカメラを連写に設定してあるけれど・・・単発です^^;

by Dandelion (2010-11-25 00:42) 

チョコピーママ

こんにちは!
日曜日はありがとうございました。
今年も誕生会、一緒に過ごせて嬉しかったです♪
チョコピのカワイイお写真載せていただきましてありがとうございました!

私もあちこちで油売ってたのでいつもより少なめの
480枚でした。
おまけにダメダメ写真量産で使えるの少なかった(滝汗)
(腕前はhiroさんの足元にも及ばないけど・・)
それでも、撮った枚数はぐり姉の10分の1にも満たないと思います(笑)
私も次回は連写やってみようかな~!?

後が大変ですけど、連写の中に宝物あり☆かしらね。
ドギーパーク楽しみにしてます♪
by チョコピーママ (2010-11-25 14:32) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
ここ数日、ソネブロまたひどいですね
2ヵ月近くこんなことが続いて、ホント早く何とかしてほしいです


+ Michyさん +
久しぶりに綺麗な青空がみれて気持ちの良い日でした
ハスキーたちも楽しそうにあそんでいました


+ perseusさん +
鼻でか写真が撮りたくてフィッシュアイ買った私です^^;
NEXのフィシュアイコンバーター、購入すると見える世界が変わりそうですね
魚眼でムービー撮ったり、パノラマ写真とか出来て楽しそうですね
NEX、お財布に余裕があったら私も欲しいんですけどね・・・


+ komaさん +
追いかけっことかして、みんなん楽しそうでした


+ ヒロさん +
前回もご訪問していただきありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします

by hiro (2010-11-25 21:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ HiroHeroさん +
今まで連写に弱いカメラ使っていなので慣れていないんです
枚数が多いと確かにチェックが大変そうですね
でもその分いい写真も沢山残せそうですね~


+ びくとるさん +
ソネブロ、いつまでこんな事やっているんですかね
早く安定して、サクサクとブログみたいです


+ きららさん +
めちゃくちゃお久しぶりです~忘れませんよ!
あの頃は、お絵かきBBSとかで遊んでいて楽しかったですね
HP、自分のもトップページにこのブログのリンク貼ってあるだけで放置^^;
いやぁ~ほんとお懐かしい~ティフさんも何度かこのブログに来ていただいています
みなさんHP閉鎖してバラバラになっちゃいましたからね・・・

これからもよろしくお願いします♪


+ michy-papaさん +
michy-papaさんの写真はすごく丁寧に撮られていますね
連写はしなくても、枚数は撮っているんですね
やっぱり枚数撮らないとダメだな~なんて話はしているんですけど
撮らないで、つい見ちゃっている自分がいる^^;


+ えがみさん+
そうそう、ここ数日そのメーッセージばかり見ています(>_<)

by hiro (2010-11-25 21:33) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Dandelionさん +
柔道着を着たわんこ、お友達の黒ポメもんぢゃくんです
私も連写設定にはしています
単発撮りでたまに暴発し連写^^;


+ チョコピーママさん +
こちらこそ日曜日はありがとうございました
チョコちゃん&ピコちゃんと遊ぶのもホント久しぶりでした

チョコピーママさんは480枚でしたか・・・
やっぱりその半分の230枚程度の私は少ないな^^;
ぐり姉さんはカメラ担当で連写でかなり撮っていましたね
この前のランでカメラ男子(笑)で話していた時に皆さん相当な枚数撮っていると言っていました

ドギーパークのオフ会でもよろしくお願いします♪
by hiro (2010-11-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。