SSブログ

ケーキは飲み物です♪ [ハスキー萌ふ会]

ドッグランで11月お誕生日会の続きです

前回の記事で場所を書いていませんでしたね^^;

ここは、ハスキーズ御用達のドッグラン(笑) 埼玉県にある『PRIMELAND ドッグランもろやま』です

さて、前回現れた大きな わんこ用ケーキ
1121-13.jpg

人数分に切り分けられ、わんこ達のもとへ

ラピスの分も頂いたので、食べるところの写真を撮ろうとしたら・・・

1121-14.jpg
瞬殺でした(>_<) そして視線はお友達のケーキへ まだ貰っていな様な顔しやがって。。。
『だってケーキは飲み物です♪』 by ラピス

ラピスに代わって、美味しそうにケーキを食べるピコちゃんをど~ぞ♪
↓ ↓ ↓
1121-15.jpg
手前 ピコちゃん  奥 チョコちゃん  ケーキを前にして待っています
1121-16.jpg
ゆっくり味わって食べるピコちゃん
これが撮りたかったんだよ~ラピスぅ~~写真撮る前に一瞬で食べやがって

ランでの写真ピントが甘いです。。。

1121-17.jpg
バズくん

1121-18.jpg
ミルヒちゃん

1121-22.jpg
北斗くん

1121-23.jpg
大河くん

1121-19.jpg
ラッキーくん

1121-20.jpg
ハスキーくん

いつもの集合写真のようなもの^^;
1121-21.jpg
1121-25.jpg
1121-26.jpg
1121-27.jpg
1121-28.jpg

おわり・・・にしようと思ったけど、ネタが無いのでもう一回続きます お付き合いください^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ぽちっと♪↑↑ランキングに参加中です♪

今回のレンズ、DT 18-200mm F3.5-6.3を使っているのですが、やっぱりズームレンズは苦手です・・・
ウデが無いので望遠側で撮ると特にピントが甘いです
nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 10

ミルヒママ

昨日はありがとうございました。

「ラピスちゃん、ケーキは飲み物だよね!」 byミルヒ

次はハスまみれでお会いできるのを楽しみにしています。
by ミルヒママ (2010-11-22 22:58) 

tm0108

「ちゃんと噛んで食べなさい」って言っても無理なようですね。^^
by tm0108 (2010-11-22 23:28) 

michy-papa

我家にも18-200のズームレンズありますが、
出番は殆ど無く、もっばら単焦点です。
でもたまにズームしたい時も。
by michy-papa (2010-11-22 23:45) 

くまら

カレーは飲み物・・・ではないのね^^;
by くまら (2010-11-23 00:29) 

perseus

こんばんは。
なんと!『ケーキは飲み物』ですか!?
ラピスちゃんの瞬殺もお見事ですね(笑)
よほど美味しかったのでしょう^^/
by perseus (2010-11-23 01:39) 

PylorI

うちもそうかも…
だから食べさせる前にカミカミして!!って言うんですけど…
肉片はもっと早かったです
by PylorI (2010-11-23 10:03) 

Canママ

日曜日はありがとうございました。

ラピスちゃんの ステキな瞳に会えて嬉しかったです♪
ラピスちゃんは おやつ大好きなのね~
私は おやつをあげるのが楽しかったですよ
でも おなかは大丈夫でしたか?

今度は 12月のオフ会ですね!
オフ会で キャンディと走ってね♪
by Canママ (2010-11-23 14:00) 

cjlewis

瞬殺ですか、、、(爆)

いつも思うんですが、猫用ケーキって、ないんですよね〜
by cjlewis (2010-11-23 14:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ミルヒママさん +
日曜日はお世話になりました~
せっかくのケーキ一気に丸飲みでした^^; ミルヒちゃんも?
来月のハスまみれオフ会でまたお会いできますね~


+ tm0108さん +
ゆっくりと、なんて言う間もなくあっという間の出来事でした・・・
だれもとらないんだから~


+ michy-papaさん +
私も単焦点が好きです~と言っても
50mmF1.4と10mmフィッシュだけですが^^;
ズームは使い慣れていないのでマニュアル撮りはしんどいです


+ くまらさん +
カレーは飲み物は一般的に知れていますが
ラピスにとってケーキも飲み物だったようです^^;


+ perseusさん +
ケーキは1年でほんの数回しか食べれないので
ラピスにとってご馳走のようです
なので見ると興奮(笑)もっと落ち着いて食べてほしいです・・・
by hiro (2010-11-23 23:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ PylorIさん +
やっぱり同じですか^^;
誰もとらないのに、ガツガツ一気に食べちゃいますよね
本能なのですかね・・・ご飯はゆっくり食べるのに


+ Canママさん +
日曜日はありがとうございました
ママさんから頂いたおやつも気に入ったようでよく食べていました
お腹は大丈夫でした~夜のご飯を少し減らしたし
12月のオフ会もよろしくお願いします~
ラピスは水飲み場か出口付近によくいます(笑)

+ cjlewisさん +
はい~写真を撮る間もなく・・・あれ?って
猫用のケーキ、言われてみればありませんね・・・
by hiro (2010-11-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20ハスで萌ふ~♪青空の下で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。