SSブログ

犬友いっぱい♪

11月28日(日)[晴れ]
今日は朝から仕事・・・ でも午前中で終わり帰ってきました~

と、言うことで夕方のお散歩は日没前にGO~♪

bl-0590.jpg
最初は誰もいなかったのでラピスとおもちゃで遊ぶ~

暫くすると小型犬のお友達がぞろぞろ~~
bl-0591.jpgbl-0592.jpg
bl-0593.jpgbl-0594.jpg
暖かかったからなのか10頭以上集まった♪ Mダックス、トイプー、イタグレ、パピヨン、ボステリ、フレブルなど

大きいワンコはラブちゃんとラピス
気に入ったおもちゃがあると、ラブちゃんとこんな感じで遊んでいます(ちょっとピンボケですけど、せっかくなので)
bl-0595.jpg
bl-0596.jpg
bl-0597.jpg
久しぶりにラブちゃんと遊んで楽しそうなラピスでした♪

ドッグランではあまり遊んでいるイメージは無いでしょうが、本当はこんなに活発な子なんですよ^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(81)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 13

green_blue_sky

体調に気をつけてお過ごしください。
28日で巡回を終了します。
今までありがとうございました。
by green_blue_sky (2010-11-28 21:03) 

サマン

黒ラブちゃんすごい必死な顔してる〜!笑
ラピちゃんはお目目まんまるで楽しそう〜♪いい笑顔ですね^^
ミニーちゃん(ミッキー?)Tシャツもかわいい〜
しかもヒラヒラつき(笑)
hiroさんが連れて歩いてるところを見てみたいです♪
by サマン (2010-11-28 22:05) 

ぱだおくん

こんにちはー(^^)
一枚目の写真
ラピスちゃん凛々しいですね~(^▽^笑)
みんな元気いっぱいにゃぁ。

by ぱだおくん (2010-11-28 22:33) 

michy-papa

今回は川遊びする時間が無くて
良かったですね。
by michy-papa (2010-11-29 00:51) 

perseus

こんばんは。
ラピスちゃん、生き生きと走っていますね。表情に癒されます^^/
今日、たまたま行った公園でも、ワンちゃんを走らせていました。
ドッグランを初めて間近で見ました。結構迫力ありますね。。。
by perseus (2010-11-29 01:14) 

ぴーすけ君

ラピスちゃん、ルンルンですね~(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2010-11-29 07:02) 

PylorI

二人の目が凄いですね~~
by PylorI (2010-11-29 10:17) 

びくとる

寄り添って走って楽しそうですね。^^
by びくとる (2010-11-29 13:53) 

Nao

楽しそうに跳んでますね~(*´v`*)
先日ロングリードというものをはじめて扱ったのですが絡まって絡まって大変でした。
アイビーはリードが絡まってもまったく気にしない男子なので
絡まってもとまってくれず、すっころぶんじゃないかと飼い主あたふたしてました。
ロングリード持ってカメラ持って撮影して・・・、hiroさん達人です。

by Nao (2010-11-29 14:58) 

aya

ラピスちゃんは 女の子ですね、ピンクのひらひらが可愛いです♪
大型犬は大型犬同士の方が楽しそうですねヽ(´・`)ノ
by aya (2010-11-29 19:58) 

Dandelion

こんばんは

良いですねぇ ハスキーは走る姿と、遠くを見る姿が絵になりますね
それと・・・ワイルドさ満開なのに・・・ピンクのフリフリ♪
ギャップもイイ!!
by Dandelion (2010-11-29 21:50) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
こちらこそいつもありがとうございました
またブログ復活するのを待っています


+ サマンさん +
ラブちゃんはラピスが仔犬の頃からのお友達で
いつもこんな感じで遊んでもらっています
このTシャツ、ミニーちゃんの柄でフリフリ~
これ着せて散歩に行くのは勇気がいります(笑)


+ ぱだおくんさん +
たまにはキリっとした顔も撮ってみました^^
みんなよく走り遊んでいました


+ michy-papaさん +
この日は気温も高かったので川に入るのではと心配していました
何回か危ないシーンもありましたが今回はセーフ


+ perseusさん +
ひとりで遊んでいる時より、お友達と遊んでいる時の方が
やっぱり楽しいので生き生きした顔になります
このクラスのワンコが走っている姿は迫力があります


+ ぴーすけくんさん +
最後の写真は特にルンルンな感じです^^
by hiro (2010-11-29 23:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ PylorIさん +
ふたりの目、狩る側と狩られる側の目でしょうか
ラブちゃん、かなりビックリした目になっていました


+ びくとるさん +
ラブちゃんは大の仲良しなのでいつもこんな感じで遊んでもらっています


+ Naoさん +
アイビーくん、ロングリードデビューしたんですね
ロングリード、扱いに気を付けないと絡まったりして怪我しちゃうと大変ですからね
わんこもそうですけど、人間も危険です~擦れちゃったりね
達人?いやいや、結構やらかしちゃってます^^;


+ ayaさん +
ハスキーって見た目が男の子っぽいのでピンクだと
間違われない確立が高くなります(笑)
小さい子とも遊びますが、やっぱりラブちゃんがいると違います


+ Dandelionさん +
走っている姿とか沢山載せたいのですが
なにせピンボケ写真の量産でして^^;
この顔にこの服~確かにギャップがあります(笑)
恥ずかしいからこの服はあまり着せていません^^;
by hiro (2010-11-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとっ!!Dancing Girl ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。