SSブログ

ちびラピ 5 [ちびハス時代]

今月もやってまいりました月一企画 ちびラピ (今回も忘れるところでしたが)

今回は12月、1月のラピスです

pu-027.jpg
12月8日 初めて服を着たラピス この服は今でも大事にしまってあります

pu-028.jpg

ラピス 9ヶ月の体重 13.8キロ

pu-029.jpg
12月24日 初めてのコスプレ
この頃までラピスのご飯は1日3回でした 27日から1日2回のご飯に変更 

pu-030.jpg
2006年 1月1日 お年玉袋をさげて、自分のおやつは自分で稼ぐ^^;

1月21日 雪が降り、初めての雪遊び ラピス10ヶ月
pu-031.jpg
pu-032.jpg
pu-033.jpg
pu-034.jpg
pu-035.jpg
初めて雪をみるラピス、喜んで走り回っていました シベリアンハスキーしています^^

今回はここまでです~そろそろ、終わりが近づいてきていますね・・・
次回『ちびラピ 6』は1月17日を予定しています(最終回か?)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 10

teru

雪とハスキーやっぱり似合ってますね~(^^
精悍な顔がさらにカッコよく見えますね!!(^^
by teru (2010-12-17 22:27) 

sorasora

雪が似合いすぎですね。
ハスキーだーって感じです。
でも椅子の上も似合います(笑)
by sorasora (2010-12-17 23:37) 

アクアママ・umi

これ・・・アクアだよね?(笑)
いや、まてよ・・・七海さんにも見えてきたぞ~!
いやいや・・・グレースちゃんにも見える~!

・・・って、みんなブルーアイで血縁関係にあるから当たり前だけど(^-^)
見れば見るほど似てる!
ラピちゃんのお耳、ピーンとしててかっこいいねぇ~!
アクアのお耳はなぜか波打ってるのよ。
by アクアママ・umi (2010-12-18 01:05) 

perseus

こんばんは。
やはり『シベリアン』ハスキーだから雪の中でも
寒さの問題なく走り回れるのですか??
すいません。しょうも無い質問で^^;
全く知識が無いものでして・・・
by perseus (2010-12-18 01:19) 

ぴーすけ君

赤がお似合いですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-18 08:44) 

Peach

カワイイサンタさんですねー^^

それと、雪がすごく似合う!!
by Peach (2010-12-18 23:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ teruさん +
やっぱり雪国の犬なので似あいますかね^^
ここ数年、雪が積もることがないので、このような光景は見れなくなってしまいました


+ sorasoraさん +
白い雪に黒い毛色なので映えてよく似合っているのかな
イスの上では固まっていました^^;


+ アクアママ・umiさん +
やっぱり似ているよね~アクアちゃんは七海ママよりラピスに似ちゃっているし
この頃って今より毛が黒いから、七海ちゃんや、グレースちゃんにもよく似ていたようですね
親戚ハスキーでもこの4頭はよく似ています^^
たまには親戚ハスキーズで集まって遊びたいですね♪


+ perseusさん +
一応シベリア原産の犬なので寒さには強いです
毛もダブルコートで密なので結構大丈夫です
でもラピスは意外と寒がりで家ではホットカーペット&ストーブで寝ています^^;


+ ぴーすけ君さん +
赤い服なら男の子と間違われる心配はないです^^


+ Peachさん +
サンタの帽子がちょっと小さくて困った顔になってしまいました
プレゼントくれないで、貰いに来たサンタでした^^
by hiro (2010-12-19 00:18) 

cjlewis

やっぱ、犬は元気だあ〜
by cjlewis (2010-12-19 02:24) 

龍パパ

サンタラピスちゃんの困った顔が可愛い!
でも、雪景色のラピスちゃんはカッコイイ!!
やっぱり、ハスキーは雪が似合う!
雪景色の1枚目はグレースちゃんに似てるし、3枚目5枚目は七海ちゃん、4枚目はアクアちゃんに見えます。
親戚ハスキーズ集いの時には、特別に小太郎くん龍之介もまぜてね。
by 龍パパ (2010-12-19 08:54) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ cjlewisさん +
一応、毛皮着ていますからね(笑)小さいながらも結構遊んでいましたよ


+ 龍パパさん +
雪とハスキーってやっぱり合いますね~
でも寒がりなハスキーになってしまったラピス、今雪降ったら遊ぶのか^^;
親戚ハスキーの中でもこのブルーアイの4頭は本当によく似ています
親戚ハスキーの集い、あるといいですね~

by hiro (2010-12-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。