SSブログ

ドッグランもろやまはハスだらけ♪ [ハスキー萌ふ会]

12月19日(日)[晴れ]
いつものハスキー集会所(笑) ドッグランもろやまで遊んできました♪

参加メンバーは(敬称略)
もも&ハリー、リキ&もんぢゃ、チョコ&ピッコリーナ、フー&ぐり、バズ&ライト、幸太&悠月、ベン&チャピ&流星
ルナ、キャンディ、ミルヒ、風雅、小太郎、チョビーニョ、HANA、空、なると、サン、茶々丸、ラピス
ハスキー 24頭  サモエド 1頭  ポメ 1頭  コーギー 1頭  計27頭で遊んだよ

前半戦のランの様子です

1219-00.jpg
ラピスも走る~~♪

↓ ↓ ↓ GO♪1219-01.jpg
ベンくんと追いかけっこ
1219-02.jpg

1219-03.jpg
ルナちゃん

1219-04.jpg
幸太くん?と風雅くん

1219-05.jpg
流星くん

1219-06.jpg
HANAちゃん

1219-07.jpg
キャンディちゃん

1219-08.jpg
ハリーくん

1219-09.jpg
幸太くん&ラピス

1219-10.jpg
なるとくん?

1219-11.jpg
ピコちゃん

1219-12.jpg
ぐりちゃん

1219-13.jpg
茶々丸くん

1219-14.jpg
チョビーニョちゃん

1219-15.jpg
サンちゃん

1219-16.jpg
なるとくん

1219-17.jpg
チョコちゃん

1219-18.jpg
リキくん

1219-19.jpg
ミルヒちゃん

1219-20.jpg
つづく~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
写真沢山撮ったので、モンハン3rd封印して更新がんばります^^; (本当か?)


nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

qoomama

唐突なコメントで失礼いたします。

キャンディちゃん、のびのび飛んでますね~

ドッグランで走らにゃ~ハスキーなんだもん!

可愛いーお転婆キャンディちゃん、大好きだよー^^
by qoomama (2010-12-20 01:34) 

ナルトパパ

本日は、お疲れさまでした。
ナマのラピスちゃんに逢えて、感動しました。
何だか、芸能人に逢えたみたいで。。。

ミニーちゃんのコスを見る迄は全然気付かす、
ラピちゃんの走りを見たかったです。

ナルトも、皆と走れて嬉しかったと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
by ナルトパパ (2010-12-20 01:50) 

perseus

こんばんは。
ラピスちゃん、全力疾走ですね^^
どのワンちゃんも、ものすごく楽しそうな表情をしていて
ほんわかしますね。。。
by perseus (2010-12-20 02:03) 

のり

昨日はお疲れ様でした♪
楽しい一日でしたね~(^o^)

昨日はラピちゃんの走りも見れたし(一瞬だったけど・・)
何か特した気分でした!

しかし皆良く走ってましたね☆
ライトなんてずっと走ってたもんだから。。爆睡でしたよ!
なぜかバズ男も爆睡だったけどね(笑)

また一緒に遊びましょう!
今度は朝一で(笑)
よろしくお願いしまーす♪



by のり (2010-12-20 07:58) 

杏樹ママ

昨日はありがとうございました。

ラピスちゃん、ナデナデさせてくれてありがとう♪
出入り口でドアをひっかいて「出たい」と言ってたのが印象的でした。

またご一緒出来たら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。


by 杏樹ママ (2010-12-20 08:09) 

hoo_papa

ありがとうございました。
みんな良い顔してますね。
見ているだけで楽しくなってしまいます♪
by hoo_papa (2010-12-20 09:59) 

natsu

昨日はありがとうございました♪

おしゃべりが好きなラピちゃん。
可愛かった~んっ♪

ケロ山初参戦だった我ら。
あのとき、hiroさんが居なかったら・・・
あの場所でUターンしてたかも。笑
ありがとうございました!

また近いうちお会いできますように☆
by natsu (2010-12-20 10:41) 

フーママ

昨日はいろいろありがとうございましたm(_ _)m

やはり感じているのは私だけではなかったようね♪
皆さんもラピスちゃんはもっと年齢が若いと思っている
永遠の美少女ラピスちゃんに若さの秘訣を教えて欲しいわ~
by フーママ (2010-12-20 12:51) 

リキもんぢゃ母

昨日はありがとうございました(^○^)
ラピちゃん♪相変わらず可愛かった~♪キャンディママさんを狙うラピちゃん♪最高でした(*^^*)

また宜しくお願いします♪
by リキもんぢゃ母 (2010-12-20 14:01) 

ミルヒママ

昨日はありがとうございました。
ラピスちゃんのミニーちゃんお洋服とっても似合ってました。
また宜しくお願いいたします。

追伸:お写真いただいてかまいませんか?
by ミルヒママ (2010-12-20 15:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ qoomamaさん +
やっぱりキャンディちゃんのお友達はqoomamaさんでしたか
ドッグランでCanママさんとお話していました


+ ナルトパパさん +
昨日はありがとうございました♪
以前にコメント入れてくれた話もっと早くにわかっていたら
もっと色々お話できたのですがボーっとしている飼い主ですみません^^;
ナルトくん、あれだけの中で動じずによく遊んでいましたね♪
今度お会いできる時はフリスビー持っていきますのでナルトくんもチャレンジしましょう♪
また一緒に遊びましょうね


+ perseusさん +
天気も良く皆楽しそうに走っていました
ラピスも最近ドッグランでも走るようになってきました^^


+ のりさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
ラピスの走りもバズくんと同じで朝一でした^^;
今回もバズくんの走っている姿は見れませんでした・・・残念
newライトくん、元気いっぱいでホントよく走っていましたね
バズくんは気疲れしちゃったのかな^^;
また来年も一緒に遊んでくださいね~


+ 杏樹ママさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
空くんはいつ会ってもフワフワで綺麗ですね~
ラピスはドッグランから出るとテラスでおやつ貰えると思っていて
もろやまではいっつもあんな感じでうるさくてゴメンナサイ^^;
また一緒に遊んでくださいね~

by hiro (2010-12-20 21:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ hoo_papaさん +
昨日はありがとうございました
ドッグランはやっぱり楽しいですね~
papaさんの写真、楽しみに待っていますよ♪


+ natsuさん +
昨日はありがとうございました
ドッグランもろやま、本当にここで合っているのか?と考えちゃう場所ですよね^^
路肩によったので迷っているのかな?と声をかけたらまさかnatsuさん達だったとは
おしゃべりと言うか、おやつチョーダイ女でうるさかったでしょう^^;
ホント楽しい1日でした、また一緒に遊べたらいいなぁ~


+ フーママさん +
昨日はありがとうございました
フーちゃんとラピス、2ヶ月しか違わないのにいつまでも子供っぽくて
いつになったらフーちゃんみたいにお姉さんになれるのか・・・
逆にフーちゃんに教わってほしいです~


+ リキもんぢゃ母さん +
昨日はありがとうございました~
いつもお世話になりっぱなしで・・・
Canママさんを狙っているのか、そのバッグの中身を追いかけているのか・・・
最後の最後にホント笑っちゃいました^^
リキくん&もんぢゃくん、また一緒に遊んでくださいね♪


+ ミルヒママさん +
昨日はありがとうございました
ミルヒちゃんはドッグランでもホント元気よく走っていますね
あまりにも速いので走っている写真はいつもブレブレ^^;
お写真、どうぞ使ってください♪
そしてまた一緒に遊んでくださいね
by hiro (2010-12-20 22:13) 

ゆづママ

遅くなってしまいましたが・・・
日曜日はありがとうございました!!!
おやつをロックオンのラピちゃん
可愛かったです♪
うちの乱暴者(悠月)にもラピちゃんの
可愛らしさを見習ってほしいものです・・・。

幸太とナルトくんの違いは、
美しいほうがナルトくん☆で
薄汚れていてヘタレが幸太です(爆)

またぜひ遊んでください♪
by ゆづママ (2010-12-23 13:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆづママさん +
もろやまではありがとうございました~
うちのはオヤツ、オヤツと騒いで恥ずかしかったですよ
幸太くん&悠月ちゃんは大人しくて良い子ですよ
幸太くんはいつの間にかうちの子になっているし^^
また遊んでくださいね~
by hiro (2010-12-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびラピ 5ハスだらけ~♪のつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。