SSブログ

ドッグランもろやまはハスだらけ♪ ラスト~ [ハスキー萌ふ会]

第2回♪ケロケロ集会♪ 最後で~す

1219-36.jpg
首輪に付いている花のアクセサリーは、ももままさんからハス女子へのプレゼント(手編みの可愛いお花です)

では、ラストスパート♪
↓ ↓ ↓1219-37.jpg
嬉しそうに走るルナちゃん

1219-38.jpg
水飲み場でチラ見の悠月ちゃん

1219-39.jpg
チャピちゃんも走る~

1219-40.jpg
チョビーニョちゃん 

1219-41.jpg
バズくん

ここからはフィッシュアイで[カメラ]
1219-42.jpg
風雅くん

1219-43.jpg
ももちゃん

1219-44.jpg

こちらはHANAちゃんですね♪ チョビーニョちゃんとよく似ているので何度も間違えそうに^^;


1219-45.jpg
この子はナルトくんであっているかな?幸太くんとよく似ていたので このふたりもよく見ないと間違えちゃいます

1219-46.jpg

やっぱり嬉しそうなルナちゃん♪


1219-47.jpg
ベンくん

1219-48.jpg
ももちゃん 

1219-49.jpg

流星くん


1219-50.jpg
最後はラピス

1219-51.jpg
左 茶々丸くん、ミニーラピスをナンパ!? 右は空くん

1219-52.jpg
ライトくんの衣装を借りて殿様になった風雅君

1219-53.jpg

殿と姫 ん?町娘か・・・(ラピスです)
 

1219-54.jpg
ミルヒちゃん

1219-55.jpg
キャンディちゃん

1219-56.jpg
フーちゃん

1219-57.jpg
ラピスとフーちゃん このふたり、2ヶ月違いの同級生♪ フーちゃんは1月生まれでラピスは3月
年齢は一緒なのにこの違い(笑) フーちゃんは落ち着いたお姉さんでラピスは未だに甘えん坊のお子様^^;
ラピスが落ち着いたレディーになる日は来るのか・・・

今回でドッグランもろやまでの記事は終わりです
幹事の皆様、いつもありがとうございます♪おかげさまで楽しい1日となりました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ユクモ村が呼んでいる~♪

nice!(75)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 5

tm0108

魚眼のデカッ鼻、かわいいですねぇ~。^^
大好きです。
by tm0108 (2010-12-22 20:45) 

perseus

こんばんは。
フィッシュアイの鼻デカわんちゃんの表情が、
何とも言えないくらいに可愛らしいですね。。。
最後の写真からは、確かにラピスちゃんの方があどけない
雰囲気に見えますね。 かわいいですよ!!
by perseus (2010-12-23 01:47) 

ナルトパパ

フィッシュアイの面白い写真、
この鼻のデカさは、多分ナルトだと思います。

こうなっちゃうと、
分からないものですねえ。
親なのに、情けないですよ。。

ラピちゃんは、相変わらず可愛いなあ。
今度お会いした時は、もっとナデナデさせて下さいね。
その時を、楽しみにしています。
by ナルトパパ (2010-12-25 02:21) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
魚眼で撮るとコミカルになるので自分も好きです
でも使い勝手が難しくて^^;


+ perseusさん +
同じ年のハスキーでもいっつもラピスは子供っぽくみえて
まぁ、中身もおこちゃまなのですが^^;
来年6才になるのに、時々まだ仔犬ですか?なんていわれます


+ ナルトパパさん +
やっぱりナルトくんですよね~
顔がはっきり写っていると区別出来るのでしょうが
こうなっちゃうと難しいですね^^
ナルトくんとお友達になれたので
これから一緒に沢山遊べるといいですね~ナデナデもしてください(笑)


+ ぴーすけ君さん +
メリークリスマス♪
うちも一応、ケーキだべました^^
by hiro (2010-12-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。