SSブログ

遊びは全力♪ [ラピス]


また前回、前々回と同じ日に撮った写真です

ラピスと1対1で遊ぶ時はいつも全力で遊んでいます フリスビー&ボール投げなど・・・
フリスビーは軽く20~30M飛ぶので楽なのですが、
犬用のボールは軽いので思いっきり投げても飛ばないから大変 肩が痛くなる^^;

こっちが全力ならラピスも全力で帰ってくる
bl-0649.jpg
bl-0650.jpg
全力なラピスの顔はワイルド♪

bl-0651.jpg
bl-0652.jpg

bl-0653.jpg
bl-0654.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ここ数日、ニュースなどで今年のスギ花粉は去年の5~10倍なんてのを見ていたら目がかゆくなってきた
まだ飛んでいないよなぁ~マスクはずっとしているんだけどね・・・ 来月辺りからヤバイな>_<

↓ なんだこれ? 知らない間に^^;
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

tm0108

みんなボタンに怒っていますね。
私は速攻で取ってしまいました。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2011-01-13
by tm0108 (2011-01-14 04:57) 

ぴーすけ君

私も花粉を感じるようになりました。
by ぴーすけ君 (2011-01-14 06:54) 

メイジ

いや、すでに来始めていると感じます。
周辺の花粉症持ちに尋ねてもそう言っています(´・ω・`)
by メイジ (2011-01-14 12:55) 

ミルヒママ

耳鼻科には花粉飛んでますって情報が入ったらしいです。
by ミルヒママ (2011-01-14 21:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
このボタン、みなさんも怒っていましたか・・・
ソネブロ、余計な機能付けると、また不具合が起きるのではと心配です


+ ぴーすけ君さん +
やはり花粉を感じていますか?
いつもこんなに早かったかな~と考えていました


+ メイジさん +
やはりそうですか~今日も目が痒かったです
風の強い日は飛んでくるのかな(>_<)いやな季節になりましたね


+ ミルヒママさん +
耳鼻科の情報では確かですね
うちの方は杉の木が多いので今から憂鬱です
遊びに行く時も完全防備ですね・・・
by hiro (2011-01-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光の中逃げろ=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。