SSブログ

真昼の月とフリスビー [フリスビー]

1月16日(日)

午後のお散歩、風も冷たく寒かったのでいつもより早めに出かける
bl-0662.jpg
空をみると青空に綺麗なお月さまが浮かんでいました

いつもの広場で・・・

先日購入したフリスビーで遊ぶラピス
bl-0663.jpg
bl-0664.jpg
bl-0665.jpg
bl-0666.jpg
先日購入したソフトタイプのフリスビー、ドゴビー・フライング・ディスク
思っていたより柔らかく、フニャフニャしていて上手く飛ばない・・・風があると特に
エアロダイナミックデザイン(空力設計)による長距離飛行能力と説明がありましたがう~んです(投げ手の問題?)
まぁ、遠くへ飛ばないけどラピス的には気に入ったようでよく遊んでいました

bl-0667.jpg
こちらも先日購入したフリスビー WHAM-O USA Fastback-model JFA Skydog Frisbee
キャッチの瞬間を撮ろうと試みましたが失敗(>_<) 今回は戻りの写真だけで^^;
また風もなく天気のいい日にでもチャレンジしてみます (う~ん、レンズが欲しいなぁ)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑一応、ランキングに参加中!?↑
レンズは最近出番の多いDT 18-200mm F3.5-6.3です だって他に望遠レンズが無いんだもん・・・

とりあえず、シェアボタンは今の所必要ないので外したTwitterやmixiはやっていないので^^;
nice!(59)  コメント(6) 

nice! 59

コメント 6

michy-papa

最後のラピスちゃん、
フリスビーを咥えている表情が
嬉しそうですね。
by michy-papa (2011-01-18 22:51) 

えがみ

新しい望遠レンズが欲しくなりますね。
大口径のSonnar 135mm F1.8ZAとか、AFの速いSigma70-200mmF2.8EX DG OS HSMなんて如何でしょう。

by えがみ (2011-01-19 00:34) 

perseus

こんばんは。
私も、最後のお写真から、ラピスちゃんの嬉しさを感じましたね^^
DT 18-200mmでもカチッと合焦すると、背景のボケがきれいですね^^
by perseus (2011-01-19 00:43) 

リキもんぢゃ母

ラピちゃん♪ピンクのフリスビーが似合います~♪
可愛い~な~(^○^)

ちゃんとキャッチ出来て凄いです!
リキは拾うだけ…
ラピちゃん今後!私と遊んで~♪
by リキもんぢゃ母 (2011-01-19 22:36) 

aya

ピンクのフリスビーとラピちゃん、ポストカードになりますね♪
by aya (2011-01-20 20:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
最近のラピス、妙にやる気で^^
フリスビーやボール遊びでもホント嬉しそうに遊んでいます


+ えがみさん +
Sonnar 135mmはレビュー見ても皆さん絶賛していますね
Sigma、まだ出て新しいですよね、F2.8通しで使えるのでいいですよね~
今、私が狙っているのはソニーの70-300mm F4.5-5.6 G SSMあたりです^^;


+ perseusさん +
気に入ったオモチャなどですとホント嬉しそうに遊びます
18-200そうですね、背景が上手くボケてくれました
perseusさんはマクロの調子はどうですか~


+ リキもんぢゃ母さん +
ドッグランに行く時、いつもオモチャ忘れちゃうんですよね^^;
前はフリスビーを持って行った事もあるのですが、今は一番大きいランでは
オモチャ禁止なので、持って行かなくなってしまいました
よく考えたら奥のランはOK何でしたね、今度遊んでください♪


+ ayaさん +
この写真は、早速プリントアウトしちゃいました^^

by hiro (2011-01-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびラピ 6キミは幸せかい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。