SSブログ

ドッグランはナルト劇場♪ [ハスキー萌ふ会]


さて、今回のドッグランもろやまでの主役はやっぱり
0129-25.jpg
ナルトくんかな(笑)

だってねぇ~~
0129-26.jpg
ん?このことはドッグランにいた人だけのヒミツだそうです^^;

そして、リキもんぢゃ母さんから新たな名語録が生まれた
0129-27.jpg
『ボクは、芝生になります・・・。』 by ナルト
この時の気持ちはまさにその通り(笑) ナルトくんには悪いけど、ちょと笑っちゃいました^^
今、11ヵ月のナルトくん、次回会うのがまた楽しみです♪

そしてスペシャルゲスト
0129-28.jpg
風雅くん 12月に続き、1月も会うことができて、またしてもモフモフしちゃいました


0129-30.jpg

リキくん


0129-29.jpg
ももちゃん

0129-31.jpg
ミルヒちゃん

0129-32.jpg
空くん

0129-33.jpg
ハリーくん

0129-34.jpg
ラピス  この日は沢山走ったので大満足のこの笑顔♪ 今年のラピスはよく遊ぶけどもろやま限定だったり!? 


前回、前々回は動きのある写真を選んだので、今回は違うタイプにしてみました
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今回、フィッシュアイや50㎜F1.4のレンズも持っていったのですが使わなかった・・・DT 18-200mm F3.5-6.3 オンリー^^;
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

Dandelion

みんな良い顔してますね♪
活き活きしてますね
by Dandelion (2011-02-02 00:42) 

たこ

初めまして。

どうぶつが・・・・特にワンコが好きなんです。
また飼いたいと思っています。

by たこ (2011-02-02 12:58) 

aya

ハスキー犬でも色んな色、お顔、体型があるんですね。
やっとラピスちゃんが 分かるようになりました♪
by aya (2011-02-02 19:52) 

リキもんぢゃ母

ナルト君の内緒ーって顔!可愛いです♪
本当にナルト君劇場でしたよね☆特に午後からのナルト君は可愛かったー
芝生になったワンコはハリーが1号なんですよ☆
ラピちゃんのテヘッ♪な顔!たまりません(^○^)
by リキもんぢゃ母 (2011-02-02 20:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Dandelionさん +
ホントみんないい笑顔していました
やっぱりドッグランは良いですね~


+ たこさん +
ご訪問ありがとうございます
動物好き、大歓迎です♪これからもよろしくお願いします


+ ayaさん +
毛色は白を基調として大きく分けてブラック、シルバー、レッドになります
今回はラピスと毛色が似ているこはいなかったのですが、
時々後ろから見て似ている子がいると飼い主でも間違えてしまう時もあります^^;


+ リキもんぢゃ母さん +
芝生になったワンコ1号はハリーくんでしたか
確かにもんぢゃくんに転がされて芝生と同化していました(笑)
皆さんに沢山遊んで頂いたので、満足なラピスの笑顔です
by hiro (2011-02-02 23:46) 

ナルトパパ

リキモンママさん、最高!

ナルトには悪いけど、
「ボクは芝生になります・・・。」
大爆笑でした。

芝生第一号は、ハリー君なんですね?
ナルトは、何番目なんだろ?

そして、芝生になっているナルトに、
空君、ハリー君、ミルヒちゃんが次々に絡んでくれて、
「ボクは芝生になっているのに、バレちゃうじゃないか!」
あ~、これもバカ受けでした。

次回、教育的指導を受けた彼に会うのが楽しみです。
ナルトが、どう言う接し方をするのか見てみたいです。

今回は、ラピちゃんとも走り回っていましたよね。
ラピちゃんとは、お話もたくさん出来て楽しかったです。

また、一緒に遊んで下さいね。

そうそう、ナルトは全然懲りていませんよ。
次の日、地元の広場で、たくさんの子にちょっかい出していましたから。
by ナルトパパ (2011-02-03 00:05) 

perseus

こんばんは。
どのワンちゃんも、凛々しい顔をしていますね^^
ラピスちゃんの大満足の笑顔、かわいいですよ。。。
by perseus (2011-02-03 00:28) 

yoriko

可愛いワンちゃんたちに癒されました^^
モフモフしてて気持ち良さそう~☆
by yoriko (2011-02-03 09:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナルトパパさん +
しょんぼりしてしまったナルトくんを空くんたちが癒していましたね
お昼前まではラピスとも走って遊んでいましたね
ナルトパパさんとも沢山お話できてよかったです

翌日、全く懲りていないナルトくん、何だかわかる気がします
いつまでも陽気なナルトくんでいてほしいです


+ perseusさん +
去年はドッグランへ行ってもあまり遊ばなかったのですが
今年はよく遊び、満足しています


+ yorikoさん +
ハスキーモコモコの毛並みなので
モフモフしてとっても気持ちよかったです^^
by hiro (2011-02-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊ぼうDOGRUN♪ハスキーと湯たんぽ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。