SSブログ

ハスキーと湯たんぽ。 [ラピス]

朝起きて1階へ降りたら・・・

bl-0687.jpg
ハウスの中でこんな風に寝ていた  (携帯画像)
抱えている青いフリースの中には湯たんぽがあります 寒がりなハスキーだっていいでしょ♪

何かあった時、すぐに写真が撮れるようにハウスの上にコンデジを置いているのですが
この日の朝、撮ろうとしたらバッテリー切れ・・・あちゃ~ってことで携帯で撮りました
自分の携帯電話は古いので写真もあまり綺麗ではないけど、最近のは凄いですね~
ブログで iPhone で撮った画像みて「これ、本当に携帯画像なの~」ってぐらい綺麗で驚きます

今回、この画像をUPするのに携帯内のmicroSDカードのデータ見ていたらなんと!

ちょうど3年前、2008年2月3日の画像がありました

bl-0688.jpg
3年前は雪景色だったみたい^^


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 6

michy-papa

ラピスちゃんのハウスも
我家と同じでふかふか状態ですね。
by michy-papa (2011-02-03 22:28) 

perseus

こんばんは。
この湯たんぽを抱きかかえながら、何となく
アンニュイな感じの表情が、何とも可愛らしいですね^^
by perseus (2011-02-04 00:31) 

えがみ

一度もフォーマットしなかったことに驚きです。


by えがみ (2011-02-04 00:55) 

ナルトパパ

可愛い~♪
なんか、安心しきって
グッスリ眠っていますねえ。

ナルトは、フローリングに寝たり、
玄関で寝たり、たまに毛布の上で寝たり、
寒いんだか、暑いんだか、分からない状態ですよ。
by ナルトパパ (2011-02-04 02:20) 

デルフィニウム

お久しぶりです。
by デルフィニウム (2011-02-04 19:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
確かにそうですね~
でもフカフカさではミッチーちゃんのハウスに負けてるかも


+ perseusさん +
この湯たんぽ、ラピスも気に入っているようです
寝起き?なので表情がそうですね^^


+ えがみさん +
携帯電話であまり写真撮らないのでずっと残っていました 


+ ナルトパパさん +
ラピスも普段はフローリングや玄関で寝たりしていますが
冬場の夜はやっぱり寒いのかハウスで寝ています
結構自分で良い場所探してねていますよね^^


+ デルフィニウムさん +
お久しぶりです^^
by hiro (2011-02-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。