SSブログ

新生ラピスは伊達じゃないっ! [ハスキー萌ふ会]

2月9日(水)
朝起きたら、一面銀世界~♪では無かった・・・
時々、雪が降ってきていましたが積もらなかった
週末にまた[雪]予報、ちょっと期待♪ でも火曜日にペットサロンでシャンプーしたばかりのラピス 複雑^^;

では、ドッグランもろやまの続きです

0206-32.jpg
ロックオン中の空くん 狙うはもちろん

Ready Go !
↓ ↓ ↓ ↓
0206-33.jpg
ターゲットは勿論ラピス(笑) 空君とは昨年からドッグランで会っているのですが、絡むのは今回が初!

0206-34.jpg

0206-35.jpg

空くんの『ほっぺガブガブ攻撃』 ちょっと困り顔のラピス


ほっぺガブガブ攻撃から抜け出し、再び走りだすラピス

ラピスを追いかける空君、一進一退の攻防♪

そして

0206-36.jpg

空くんのアタックを間一髪!?でかわすラピス (いや、当たってる、当たってる)

その瞬間、ラピスにスイッチが入る

そう、怒りのスイッチがっ!

0206-37.jpg
『ムキッ!』 決定的瞬間を激写しました(^0^)

0206-38.jpg
それにしても空くん、横っ跳びタックルからバランスを崩さず着地・・・流石ですね♪ 


0206-39.jpg0206-40.jpg
0206-41.jpg0206-42.jpg
0206-43.jpg0206-44.jpg
この後も二人でひたすら追いかけっこ ラピスも自分から向かって行っています
昨年までのラピスはちょっと追いかけられるとすぐにビビって私の足の下に隠れていたのですが
今年のラピスはやっぱり違う!ドッグランでこんなに遊ぶのは何年ぶりだろう・・・ホームではいつもこんなんですが^^; 
0206-45.jpg
0206-46.jpg0206-47.jpg

0206-48.jpg
ちょっと休憩し、再びロックオン!

0206-49.jpg
今度はラピスのタックルが炸裂[どんっ(衝撃)]空くんが吹っ飛ぶ[ダッシュ(走り出すさま)]
0206-50.jpg

ふたりしてガブガブ

0206-51.jpg
最後はラピスの泥んこパンチ[パンチ]で空君のお洋服汚しちゃってゴメンナサイ・・・ 証拠写真は撮らなかった^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 ↑ランキングに参加中~♪ぽちっとお願いします 
nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 7

perseus

こんばんは。
なんだか激しいぶつかりあいと迫力ですね!?
それをバッチリと撮るhiro様の技術もすごいです!!
by perseus (2011-02-09 22:19) 

michy-papa

ほっぺガブガブ攻撃、
ラピズちゃんもやられてますね。
我家のお方も若かりし頃、
この攻撃をイブ君から
いつもも受けていましたよ。
by michy-papa (2011-02-09 23:41) 

ナルトパパ

ラピちゃんも、ムキっ歯するんだあ?
ほっぺガブガブの困り果てたラピちゃんも可愛い~♪

空君のロックオン、いかにも獲物を狙ってる感じがしますよね。
この間、ナルトもロックオンされました。
空君の後ろ足、見事に浮いてるし・・・。
驚いた顔が、またイケてるう~!
これまた、決定的瞬間の数々、hiroさん、お見事です!

ビビリちゃんからの脱皮、これからが楽しみですね。
また、ナルトとも、たくさん遊んでおくんなまし。
by ナルトパパ (2011-02-10 01:31) 

ミミ

おぉ~~見事な写真の数々、流石です♪
hiroさん、ありがとうございます。

ラピスちゃんと空、次回会った時もこんな風に遊ぶのかしら?
とっても楽しみ~(すみません、楽しんじゃって。。。)
あちこちのハスキーズをムキッ歯にしてる空ですが、
懲りずに遊んでやって下さいませ。宜しくです。
by ミミ (2011-02-10 08:23) 

Dandelion

おぉ~迫力満点な写真達♪
流し撮りもイイ感じですね~☆
by Dandelion (2011-02-10 21:41) 

ミルヒママ

ラピスちゃんと空くん良い感じですね。
空くんもミルヒもサモエドの茶々丸くんじこみですから・・・激しいです。

by ミルヒママ (2011-02-10 22:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
今まではボーっと見ていて撮り損ねた~ってのが多かったのですが
今回はファインダーをずっとのぞきながら決定的瞬間を狙っていました


+ michy-papaさん +
ほほ~あのミッチーちゃんも若かりし頃はやられていたのですね
なんだか意外だな~とちょっと思っちゃいました
今のミッチーちゃんに出来るこはいるかな^^;


+ ナルトパパさん +
前は何されても怒らないで完全平和主義だったのですが
色々ともまれて反撃やムキッ歯もするようになりました
ドッグランに遊びに来たのだからこれくらいしないとね
ナルトくんとも今度はガッツリ遊ぶと楽しいですよね♪


+ ミミさん +
ホントよく遊びましたよね~
写真撮りながらこちらも凄く楽しめました
次回も同じように遊んでくれれば嬉しいな♪と思っています
これからも仲良くしてください


+ Dandelionさん +
最近はドッグランに遊びに行くと流し撮りの練習をしています
なかなか上手くいかなくて、ほとんどが失敗作です~


+ ミルヒママさん +
ミルヒちゃんと空くんの師匠は茶々丸くんだったのですね
ラピスも茶々丸くんと何度か会っているけど、今の所遊んでいないな~
今度はあそぶかな(笑)


by hiro (2011-02-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。