SSブログ

忍び寄るピンクの彗星! [ハスキー萌ふ会]

 『ラピス、うしろ、うしろっ!』 

0206-16.jpg

 『ん?な~に?』 


ラピスの背後から忍び寄るミルヒちゃん、この後ど~~なる?

ラピスの運命は(笑)
↓ ↓ ↓ ↓

0206-17.jpg

 『ラピちゃん、あそぼー♪』 

ミルヒちゃんが大きなお口をあけて迫ってきました
それにしてもこの距離まで迫ってきてまだ気づいていないのか?? 能天気なラピスだなぁ^^

さぁ、第二ラウンド開始♪
0206-18.jpg

0206-19.jpg
かまえるふたり。

0206-20.jpg
走れ!走れ!

0206-21.jpg
再び臨戦態勢♪ さあ、どっちが先に仕掛けるかっ!

0206-22.jpg
ミルヒちゃんのボディアタック[どんっ(衝撃)] すっ飛ぶラピス


0206-23.jpg
再び迫ってくるミルヒちゃん


『よ~し、さっきのお返しでボディアタックを仕掛けるわっ!』




 『ボディ~~アタッ』 



0206-24.jpg
『うぷっ・・・』  『・・・』 

0206-25.jpg
ラピスのボディアタックは失敗。完全に当たり負けしちゃいました・・・

0206-26.jpg
『え~~ん』 この次に会う時はリベンジだねっ! ミルヒちゃん、ラピスと遊んでくれてありがとう。


0206-27.jpg

ライトくん


0206-28.jpg

リキくん


0206-29.jpg

ももちゃん


0206-30.jpg

ハリーくん&ハロくん


0206-31.jpg

フーちゃん


さて、次回は空くんvsラピスです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ぽちっと押して待っててね♪
nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

フーママ

日曜日はありがとうございました
ラピスちゃんもだんだんと活発になってきましたね
ボディアタックされているラピスちゃんの顔は最高に笑えます(ごめんなさい)
ラピスちゃんのいろいろな顔の表情にいつも楽しませて貰っています
もっと鍛えて今度はミルヒちゃんにリベンジですね♪
by フーママ (2011-02-08 13:17) 

ももまま

ぎゃはは・・・

ラピちゃん、なんて顔してるんだ~~~~
大笑いです。

by ももまま (2011-02-08 16:32) 

ナルトパパ

ピンクの彗星、最高!!
そして、ピンクの彗星にかわされたラピちゃんの顔、
超最高~!
とても、ワンコの顔とは思えない程、笑わせてくれて・・・。
超ベストショットですねえ。

今回は、ミルヒちゃんオンパレードですねえ。
ミルヒちゃんの表情も、色々撮れててつい、ニヤけてしまいました。
by ナルトパパ (2011-02-08 20:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ フーママさん +
こちらこそありがとうございました
またフーちゃん&ぐりちゃんと会えて嬉しかったです
ラピス、今年入ってから急に活発になりどうしちゃったんだろうと^^
いつもぐりちゃんに遊んでもらっていたので、度胸が付いたのかな・・・

フーちゃん&ぐりちゃん、また遊んでくださいね♪
今年はぐりちゃんの遊ぼう攻撃にもバッチリ耐えられます^^


+ ももままさん +
笑っちゃうでしょ~このラピスの顔
今度はももちゃんvsラピスのバトルシーンもちゃんと撮らなくちゃ^^


+ ナルトパパさん +
ミルヒちゃんは元気いっぱいで毎回ラピスを誘ってくれるんです
去年までは逃げてばかりでしたが今年は自分から向かって行ったりして
ビックリするぐらいよく遊んでいました
ラピスの顔、カメラで撮った画像確認していて自分でも笑ってしまいました
元気に遊んでいれば、自然と楽しい写真が撮れますね
by hiro (2011-02-08 23:48) 

perseus

こんばんは。
ピンクの彗星、なるほどです^^
ミルヒちゃんが大きなお口が・・・ものすごい迫力ですね。
この様な感じでの、ワンちゃんどうしのデッドヒートがあるのですか!?
by perseus (2011-02-09 00:39) 

karlmama

うぷっの顔 最高!!!
つぼにはまって 大笑いです!
by karlmama (2011-02-09 09:08) 

Nao

私も皆様同様ラピちゃんの「うぷっ」顔に笑ってしまいました~
次回は迎え撃たなきゃね!
がんばって~!!
ランで写真を撮ってるととろい私は爆走ハスキーズに轢かれそうになります(笑)
by Nao (2011-02-09 15:40) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
ドッグランの中はだいたいこんな感じでみんな遊んでいます
去年までのラピスはランに入っても遊ばなかったので写真の撮りがいが無かったけど
今年はよく遊ぶのでデジイチも活躍しています


+ Karlmamaさん +
激突の瞬間の顔、やっぱり笑っちゃいますよね^^


+ Naoさん +
この顔は早速プリントアウトしてアルバムに入れました(笑)
ドッグランでの暴走ハスキーズ、カメラかまえてしゃがんでいると
毎回、1回は激突されます^^;
今度はアイビーくんとランであそびたいですね♪

by hiro (2011-02-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。