SSブログ

待望のちびハスがやってきた!?

ついに・・・



我が家に・・・



待望の・・・



ちびハスが・・・



やってきた!?・・・






g-007.jpg

 あれ? なにか変!?・・・



g-008.jpg

 それもそのはず、だってゲームですもん
 NINTENDO 3DS用ソフト nintendogs+cats   (ニンテンドー3DS用ソフト ニンテンドッグス+キャッツ)
 シベリアンハスキーはフレンチ・ブル&Newフレンズの中に入っています
g-009.jpg

 すぐに買うつもりは無かったけど、売っていたから買ってきた!?弟が^^ 今月の出費、デカイな・・・

 前作 海外版との比較画像 国内で発売されたソフトにハスキーは入っておらず、海外版を購入しました
 
g-010.jpgg-011.jpg

 左が今回3DS用のハスキー   右が前作、アメリカ版のハスキー
 やっぱり新作の方が綺麗で可愛い~ 3Dでお見せできないのが残念
 思っていたより立体に見えて、毛もモフモフ感がでています
 最初に選んだハスキーはやっぱりホリィそっくりのこの子です^^
    
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 モンハンも金冠以外やることないのでこれで遊ぶかな^^;


nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 3

masalin6412

買ったんだ!どうですか?うち、息子が今度受験だから買えない…(T.T)
by masalin6412 (2011-03-05 10:54) 

perseus

こんにちは。
3Dですか!?いいなあ~うらやましいですよ^^/
さすがに画面もきれいですね。
ものすごくかわいいです!!
実際には、ハスキーちゃんが飛び出てくるんですね。
by perseus (2011-03-05 14:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
画面を見る距離や角度で立体に見えなくなってしまうので結構しんどいです
目にくるのであまり長時間はできませんね


+ perseusさん +
奥行きがあるように見えるんですよね
その中で立体のハスキーが動いていて
画面に飛びついてくると、飛び出たように見えます
DSと比べると綺麗になりました
by hiro (2011-03-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメですね。。。明日への光。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。