SSブログ

第3回 ケロケロ集会♪ 前編 [ハスキー萌ふ会]

3月6日(日)
第3回ケロケロ集会へ行ってきました
場所はハスキー集会所 埼玉県毛呂山にある、プライムランド ドッグランもろやま
0306-00.jpg


今年に入ってからドッグランでは絶好調のラピス、今回は・・・
 写真、不作ですけど^^;・・・GO♪
 ↓ ↓ ↓ 0306-01.jpg
ももちゃん

0306-02.jpg

0306-03.jpg
空くんのほっぺガブガブ攻撃! 虎太郎くんは参った~って顔^^;

0306-04.jpg
北斗くん 悠月ちゃん

0306-05.jpg
バズくん

0306-06.jpg
はるちゃん

0306-07.jpg
風雅くん うしろから狙っているのは小太郎くん

0306-08.jpg
フーちゃん(右)のラブラブ攻撃にちょっと困ったハリーくん

0306-09.jpg
ピッコリーナちゃん

0306-10.jpg
1才コンビ♪ ナルトくん ライトくん 

0306-11.jpg
ナルトくん

0306-12.jpg
もんぢゃくん

0306-13.jpg
空くん ベンくん

0306-14.jpg
ベンくん&リュークくん

0306-15.jpg
ライトくん

0306-16.jpg
マリンちゃん

0306-17.jpg
ラピス ハロくん 突然始まる追いかけっこ

0306-18.jpg
ラピス

0306-19.jpg
何処かで素敵な泥んこブーツを手に入れたラピス・・・似合っている?

つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
前半、流し撮りしてみたら失敗の山、山、山・・・やっちまいました(>_<)

nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

perseus

こんばんは。
普段、犬と接する機会のない私にとっては、
こういったドッグランの迫力って圧倒されそうです。
特に、ガブガブ攻撃なんて『大丈夫なんだろうか!?』
っと不安になったりもします(汗)
でも、そこはワンちゃんもしっかりと心得ているのでしょうね^^b
最後から2枚目のラピスちゃん、かっこいいじゃないですか!!
by perseus (2011-03-07 22:17) 

ゆづママ

昨日はありがとういございました!
久々のラピちゃん。 ふと見ると
ドロンコブーツをお召しになられているではないですか!
カワイイ・・・♪

また一緒に遊んで下さい(*^-^*)
by ゆづママ (2011-03-07 22:20) 

チョコピーママ

昨日はありがとうございました~!
って大遅刻失礼いたしました(滝汗)
とうとうhiroさんまで辿り着かず・・
あまりお話できなくて残念でした。

泥んこブーツ(笑)似合ってるよー♪
また遊んでくださ~い☆
by チョコピーママ (2011-03-07 23:51) 

かぷり

チャベンリュウ昨日は・・・もう一昨日か?
ラピちゃんとランラン出来て楽しかったと申してました
3我が子追うのが、やっとで
hiroさんとは、お話出来なくて残念です

by かぷり (2011-03-08 00:24) 

ナルトパパ

日曜は、ありがとうございました。
今回は、あまり絡めませんでしたね。
でも、ラピちゃん、走っていますねえ。

個人的には、ラピちゃんとお話出来て嬉しかったです。
やっぱり、可愛いわあ~♪

確か、前回もドロドロになってましたよねえ。
オテンバぶりが、何とも言えなく可愛いですわ。
by ナルトパパ (2011-03-08 01:04) 

masalin6412

凄いっす!迫力ある〜ですね!やっぱり写真の狙い所がいいのですね〜!ラピスちゃんの泥んこブーツいいですね!
by masalin6412 (2011-03-08 01:05) 

のり

日曜日はありがとうございましたm(__)m

泥んこブーツ!どこで手に入れたの?
ってライトが言ってましたよ(笑)

hiroさんの写真。
自分と違って正確にとらえてますね~!
ちなみに「流し撮り」自分も撮りましたが・・・すべてout!!
やっぱ難しいッス。。
by のり (2011-03-08 07:28) 

リキもんぢゃ母

日曜日はありがとうございました(^○^)


ラピスちゃん♪毛呂山に泥んこブーツなんてあったのー?常連のリキは知らなかったらしい…出入口付近にはある訳ないっすよね(笑)

もんぢゃは芝コートを見つけますよ♪♪♪
今度はラピスちゃん&もんぢゃでファッションショーします?


また宜しくでーす(*^^*)
by リキもんぢゃ母 (2011-03-08 08:57) 

ミミ

日曜日はありがとうございました♪

あちこちに狙いをつけてはすっ飛んで行く空。
どこかに気を取られてると見失っちゃうから大変でした(^^;)
お陰でラピちゃんの泥んこブーツ、生で観れなかった~残念。

また宜しくお願いします♪


by ミミ (2011-03-08 10:14) 

ももまま

日曜日はラピちゃんにまた会えて、とっても嬉しかったです。
もうすぐ6歳なんて思えないよ~~
絶対もものほうが年上に見える!!

今年は絶好調のラピちゃん、ほりほり~~も絶好調ですね。

また遊んでくださいませ~~
by ももまま (2011-03-08 10:16) 

サマン

日曜日はどうもありがとうございました^^
泥んこブーツなラピちゃんかわいかったですね〜♪
いつの間にお召しになられたんでしょ!?笑
ハスキー界のファッションリーダーですねっ

年は違うけどラピちゃんとはるって誕生日が3日違いなんですね
ほんとに6歳とは思えないかわいさ…
いつまでも絶好調でいて欲しいです^^

また一緒に遊んでください♪


by サマン (2011-03-08 10:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
犬とあまり接する機会が無い方がみると確かに大丈夫か?と思いますね
でも手加減して咬んでいるので大丈夫です^^
最後から2枚目、やっと走りだして撮れた1枚です
いきなり走ったりするのでシャッターチャンスを何度も逃しちゃいました


+ ゆづママさん +
こちらこありがとうございました
そう言えば、お久しぶりでしたね^^;
幸太くんと悠月ちゃんの普段の遊び方の話も聞けて面白かったです
ゆづちゃん、疲れて日陰で休んでいる姿が可愛かったです
また一緒に遊んでください♪


+ チョコピーママさん +
昨日はありがとうございました
前日のブログみて、日曜日・・・チョコピーママさん達タフだなぁと思いました
もろやま=泥んこブーツになりそうなラピス
チョコちゃん&ピコちゃん、今度は沢山遊んでね♪


+ かぶりさん +
日曜日はありがとうございました
まさかチャピちゃん、ベンくん、リュークくんが来るとは思っていなかったので
会えて嬉しかったです
リュークくんもベンにいちゃんや皆にもまれて遊び上手ですよね^^
また機会がありましたら一緒に遊んでください♪


+ ナルトパパさん +
日曜日はありがとうございました
ナルト君とまた会えたのに、今回はあまり絡みませんでしたね
今回はナルトくんと同じくらいの年のこが多かったので楽しかったのでは

ラピスのお話を聞いてくれてありがとうございます
いっつもうるさいでしょ^^;
水遊びが好きで、すぐに泥だらけになってしまうラピスですが
また一緒に遊んでくださいね♪


+ masalin6412さん +
なるべく迫力のある写真を撮ろうとしているのですが
まだまだ失敗が多いです・・・  


by hiro (2011-03-08 22:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ のりさん +
こちらこそありがとうございました~
泥んこブーツ、次回はライトくんのも用意しとくそうです^^;
自分の写真、正確と言うか・・・
止まっている所が多いんですよね^^; 走っているのは失敗ばかりで・・・
迫力のある写真が撮れるようにがんばります~

また一緒に遊んでくださいね♪


+ リキもんぢゃ母さん +
いつもありがとうございます
泥んこブーツ、常連のリキくん知らなかったの?^^
もうちょっと奥の水飲み場付近にあるようですよ♪
今度一緒に履きません(爆) 脱がせるのが大変ですが・・・

ファッションショー良いですね~もんぢゃ君、エスコートしてね♪
こちらこそまたよろしくお願いします~


+ ミミさん +
こちらこそありがとうございました
前回、空くんとよく遊んでいたので今回期待していたのですが
ラピスとの絡みは無く残念でした・・・
遊んでいる子撮っていると大体空君が写っています 遊ぶのが大好きなんですね
また一緒に遊んでください~


+ ももままさん +
いつもありがとうございます
もうすぐ6才なのにいつまでも甘えん坊で困ります
ももちゃんは落ち着いていますからね~
一つ下なのにお姉さんみ見えてしまいます^^

ラピス、もろやまでは絶好調です♪
また一緒に遊んでください~


+ サマンさん +
こちらこそありがとうございました
泥んこブーツ、はるちゃんもいかが(笑)
はるちゃんてこんなイタズラしないでいいですよね~
ラピスは毎回、水ホリホリで泥だらけです(>_<)

はるちゃんとラピス、ホント誕生日が近かったんですね
これからも3月誕生日どうしよろしくお願いします♪
また一緒に遊んでください~今度は一緒に走るかな

by hiro (2011-03-08 22:55) 

ジョズエ

はじめまして(>◇<)
こないだハスキーを飼い始めた新米です(汗)

ハスキー集会て頻繁にあるんですか?
すごく興味があります

散歩してるとハスキーてまだいたんだ
なんて言われて…あまりハスキーが近くにいないもので小型犬ばかりでなかなか触れ合えないのです

ハスキーのお友達と是非遊びたいので教えてください☆
by ジョズエ (2011-04-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。