SSブログ

第3回 ケロケロ集会♪ 後編 [ハスキー萌ふ会]

さて、後編はスーパーうまうまタイム♪からです

1月.2月.3月お誕生日のケーキ登場
お誕生日のワンコ  虎太郎・ハロ・風雅・ナルト・はる・小太郎・ライト・ラピス(敬称略)
参加メンバー もも&ハリー・リキ&もんぢゃ・チョコ&ピッコリーナ・フー&ぐり・幸太&悠月
         北斗&大河&ハッチ・ベン&チャピ&竜來・バズ・空牙・空・あんず・マリン・ステラ(敬称略)
0306-20.jpg
ケーキの前で記念撮影をしていたのですが、ラピスは泥んこブーツを脱がせるのに手間取り撮れませんでした
泥んこブーツ、履くのは一瞬ですけど、脱がせるのには時間がかかります(爆)

うまうまGO♪
↓ ↓ ↓
0306-21.jpg
カボチャのケーキ、名前入りです
0306-22.jpg
あっと言う間に食べちゃって『まだ貰っていません』みたいな顔しちゃって・・・ お口にカボチャが付いてます
これが楽しみでラピスはドッグランに来ているようです^^;

0306-23.jpg
チョコちゃん&ピッコリーナちゃんが見ているよ♪

では再びランでの様子
0306-24.jpg
ハロくん

0306-25.jpg
遊び相手を探すナルトくん

0306-26.jpg
竜來(リューク)くん

0306-27.jpg
ぐりちゃん 

0306-28.jpg
0306-29.jpg
ライトくん 風雅くん 竜來くん ベンくん

0306-30.jpg
0306-31.jpg
ナルトくん 竜來くん どっちが大きくお口が開けられるかな

0306-32.jpg
ラピス、ひとりで何処へゆく・・・

0306-33.jpg
ハリーくん ライトくん

0306-34.jpg
ハリーくん

0306-35.jpg
大河くん

0306-36.jpg
ベンくん

0306-37.jpg
ぐりちゃん ラピス

0306-38.jpg
もんぢゃくん

0306-39.jpg
リキくん 最後にリキくんの走りが見れました^^


ももままさん、リキもんぢゃ母さん、いつもありがとうございます♪
おかげさまでとっても楽しい1日となりました。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 11

hoo_papa

全員の写真が撮れてますね♪
自分はランで遊んでいる子達ばかりに夢中で
気が付けば撮っていない子も居たりして・・・
まだまだですね~。
by hoo_papa (2011-03-09 08:28) 

Nao

ラピちゃん、ステキなブーツお召しになって~!
ニーハイロングブーツじゃなくてよかったですね(笑)
お友達とがうがう走って・ケーキ食べて、
ケロケロ集会はワンコズにとって文句なしの楽しいイベントですね。
みんな楽しそう!!
by Nao (2011-03-09 14:17) 

ゆうみ

人が食べたくなるようなケーキ
美味しそう
by ゆうみ (2011-03-09 14:48) 

美美

お誕生日会ほんとに楽しそう~♪
ケーキも美味しそう\(~o~)/
by 美美 (2011-03-09 14:55) 

Dandelion

お口にケーキの残骸くっ付けて
「貰ってません」顔がカワイイなぁ^^
by Dandelion (2011-03-09 16:13) 

リキもんぢゃ母

あ…リキが動いてた(笑)

良かった~写真があって♪
by リキもんぢゃ母 (2011-03-09 16:49) 

perseus

こんばんは。
3枚目のラピスちゃんの何とも言えない表情の
写真が最高に良いですね!!
この目で見つめられると、もっとケーキを差し上げて
しまいますよww
by perseus (2011-03-09 19:48) 

かぷり(一期)

日曜日は飛び入りでお騒がせな3ピースでした
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました♪

3枚目のラピスちゃん めっちゃ可愛い♪
もっとウマウマしたいもんね
3ピースなんて瞬食で食べる所すら画像に納めれませんでした(><;)

9枚目10枚目の右に居るのは虎太郎くんでなくドンくさいベンですよぉ~
また遊んで下さいね♪

by かぷり(一期) (2011-03-09 22:53) 

ナルトパパ

今回のナルトの写真は、凄い顔しているのが多いなあ。
普段見れない、発見でもありますが。

まだまだ欲しがるラピちゃんの顔、
可愛いなあ~♪
こんな目で見つめられたら、もう、何でもあげてしまいそう。。。

今更ながらですが、ブログの壁紙?
カッコ良い~♪

by ナルトパパ (2011-03-10 01:54) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ hoo_papaさん +
全員撮っているつもりなのですが、上手く写っていなかったりで
載せられない子もいました・・・
やはりランで走っている子の方が写っていますよね
ラピスは一人でフラフラしているのでみんなと写っているのがあまりないです


+ Naoさん +
ホント、この程度でよかったですよ^^;
毎回こんなことやっているので参ります・・・
ケロケロ集会、ラピスはウマウマが目当てのようです
ランで遊ぶより、テラスに行こうとしていますから


+ ゆうみさん +
人間が食べてもまったく大丈夫なケーキです
でも、人間用もちゃんとあり食べました^^


+ 美美さん +
大勢で遊んで、誕生日ケーキも食べて
ホント楽しい1日でした


+ Dandelionさん +
自分の分はあっと言う間に食べちゃって
もっと貰おうとしていたラピス、ほんと食い意地が張っています^^;
by hiro (2011-03-10 23:21) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ リキもんぢゃ母さん +
本当に最後の最後にリキ君の走りが撮れました
朝、自分がランに着いた時は遊び終わったリキ君だったので
今回は皆さん出足が早かったようで^^;


+ perseusさん +
ラピスはこれが楽しみでドッグランが好きみたいです
毎回、テラスにいれば美味しいものが貰えると思っているし^^;


+ かぷり(一期)さん +
あっ!本当だ!首輪みたらベン君でしたね
それでリュークくんの様子を見ていたのですね(納得) 直しておきます^^;
ケーキ、ラピスも瞬殺で食べているところは撮れませんでした
また機会がありましたら一緒に遊んでください♪


+ ナルトパパさん +
ナルトくん、やっぱり年が近い子とはよく遊んでいましたね
とりあえずナルトくんを狙っていれば面白いのが撮れるだろうと(爆)
おかげさまでいい絵が撮れました
トップの写真、いいのが撮れたので^^;
by hiro (2011-03-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。