SSブログ

日曜日の犬友と鉄の翼 [ラピス]

3月27日(日)
3月最後の日曜日、いつもの広場
出遅れた・・・
って言うより出たのは早かったが、別の所へ行っていた(その写真は次回)

bl-0805.jpg
bl-0806.jpg
bl-0807.jpg
bl-0808.jpg
犬達は今日も元気に遊ぶ

ん?よく見るとラピスだけ服を着ていなかった 裸のラピス^^
花粉症の人はワンコに服を着せるだけでもかなり違うらしい

空を見るとアメリカ軍の輸送機!? (トリミング)
bl-0809.jpg
基地に物資を運んでいるのか、最近よく飛んでいます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 5

michy-papa

相方も重度の花粉症ですが、
我家のお方に服を着せるのは
爪を切るのと同じくらい
至難の業かと。
根っからの裸族ですから。
by michy-papa (2011-03-27 22:22) 

perseus

こんばんは。
最初の数枚のワンちゃんの視線に気になったりww
花粉症とワンちゃんの衣服って関係するものなのですね!?
当事者の方にとっては深刻でしょうからね。。。
by perseus (2011-03-28 00:18) 

masalin6412

なんかhiroさんが撮るワンの写真、みんなとてもりりしいですね。みんな何か訴えているような目をしているし…流石です!
by masalin6412 (2011-03-28 00:45) 

月夜のうずのしゅげ

聡明で堅実な美犬のラピスちゃんの姿いつも見せてもらっています。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-28 08:41) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
根っからの裸族に爆笑^^
わんこは毛皮を着た裸族ですね
ミッチーちゃん、レインコート着るとテンション↓↓ですからね


+ perseusさん +
ここに写っているお友達は花粉対策ではなく
寒さ対策の子がほとんどです^^;
この前、晴れなのにレインコート着ているお友達がいて、なんで?
と思っていたら、花粉対策でナイロンのスベスベしたのが良いと言ってました


+ masalin6412さん +
最近、静止した写真が多いのでその様に見えるのかな^^;
カメラ持ちながらロングリードさばくのが大変なので・・・
今度は違う感じで狙ってみます(笑)


+ 月夜のうずしゅげさん +
いつも見に来てくれてありがとうござます♪
そういって頂けると励みになります
by hiro (2011-03-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lapislazuli咲いているよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。