SSブログ

時には息抜きを。 [ラピス]

力をぬいて

bl-0843.jpg

「ふぁ~~」っと大あくび


bl-0844.jpg

まったり


bl-0845.jpg

風を感じて


bl-0846.jpg

再びスイッチオン!

さあ、行きましょか♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 12

masalin6412

ラピスちゃん…やっぱり、かわいい!
by masalin6412 (2011-04-05 11:47) 

Nao

斜めにながした後ろ足がセクスィー♡
後ろからむぎゅーーーってしたいです
(私はしょっちゅうアイビーに抱きついて迷惑顔されてます・・・)
↓ワンコのパピーは犯罪的かわいさですね~
 そりゃあダッシュで準備して向かっちゃいますよね!
 

by Nao (2011-04-05 13:05) 

Pin-BOKE

最後の写真、ベストショットですね!かわいいッ!^^*
by Pin-BOKE (2011-04-05 13:37) 

perseus

こんばんは。
そうですよね。時にはまたったりとした息抜きの時間が
必要ですからね^^
最後の写真のラピスちゃんの表情は、気合いが入った
感じでしょうか。目力がたっぷりですね^^b
by perseus (2011-04-05 18:07) 

ナビパ

静のまったり気分から動へのながれ 
この瞬間を納めるのが大好きです。
リラックスした良い表情です。^^
by ナビパ (2011-04-05 22:09) 

michy-papa

まったり中のラピスちゃん、
後足が揃っているのが
レディーらしいですね。
by michy-papa (2011-04-05 22:18) 

リキもんぢゃ母

まったり~なラピちゃんの後ろ足が可愛い~(*^^*)

by リキもんぢゃ母 (2011-04-06 09:22) 

びくとる

後ろ足のちょっとナナメに揃って可愛いですね。^^
ラストの感じがすごく素敵です。^^
by びくとる (2011-04-06 11:30) 

ティフ

足~~~vv
最近かなり疲れがたまっている私ですがホント癒されました♪
ありがとう^^*
by ティフ (2011-04-06 12:17) 

kenzz

初めまして お邪魔します。
まだ4カ月のパピー 茶ハスのリン姫です。
風を感じて まったりの ラピスちゃん めちゃんこ可愛いです♪

宜しくお願いします。
by kenzz (2011-04-06 17:06) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
いつもありがとうございます~
可愛いってラピスによく伝えておきます(笑)


+ Naoさん +
後足をのばすことはよくあるのですが、
今回はちょっと斜めにながして女の子っぽく^^
可愛い可愛いわが子、だれでもむぎゅ~って抱きしめたくなりますよ
仔犬に会うため夢中で帰りました(笑) 


+ Pin-BOKEさん +
最後の写真、手前のボケもあり
自分でも納得の1枚って感じです めったにありませんけど^^;


+ perseusさん +
3月は色々とあり大変でしたから
たまには息抜きも必要ですよね^^
最後のラピス、いつもは情けない顔だったりしますが
たまにはキリっとした顔も見せてくれます(笑)


+ ナビパさん +
ナビパさんはナミちゃん、ビビちゃんの静と動の写真をよく撮っていますね
私もなるべく色々な面のラピスを出していきたいと思っています
この日は妙にまったりモードでした 

by hiro (2011-04-06 23:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
いつもは甘えん坊でやんちゃなラピスですが
この日はちょっと女の子っぽくみえますね^^


+ リキもんぢゃ母さん +
今回はセクシーポーズですが、
足をでろーんって伸ばすことはよくするんです


+ びくとるさん +
最後の写真、ピントが上手くあってくれたので
自分でも納得の1枚です^^


+ ティフさん +
この時期って色々と忙しいですからね~
そう言っていただけるとこちらも嬉しいです♪


+ kenzzさん +
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
4ヵ月ですか~可愛いですねリンちゃん
こちらこそよろしくお願いします♪
by hiro (2011-04-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうひとつの太陽お気に入り^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。