SSブログ

もうひとつの太陽 [ラピス]

4月2日(土)[晴れ] とても暖かな日
bl-0831.jpg


お昼頃、お散歩仲間からメールが届く
「今日は仕事休み?」「散歩、いつもの広場に何時頃に行く?」と
私 「仕事は休みなので4時頃かな?そちらは?」とメールを送ると
「2時過ぎに行っています」と返事が・・・早っ!! 出先だったので「どうしよう」と考えた結果、家に帰る[ダッシュ(走り出すさま)]
2時過ぎに家に帰ってきて急いで支度~「今行く」とメールをしラピスを連れて家を出る


ん?


なんでそこまでするかって?


その理由は・・・


↓ ↓ ↓ ↓
このコに会うために♪

bl-0832.jpg

太陽 (サン) 2ヵ月のボーダーコリー♂(トライカラー)
先月、ソラ&テラの弟としてやってきたチビボーダー めっちゃ可愛い♪
bl-0833.jpg

bl-0834.jpg

bl-0835.jpg

人懐っこく、側にくっ付くので写真が撮れない~フィッシュアイレンズに交換して撮りました^^  ↑

bl-0836.jpg

bl-0837.jpg

まだ赤ちゃんなので動きがぎこちない(笑)ボールを追いかけてコロンとコケたり
仔犬のボーダー、久しぶりに見ました♪ 早く帰ってきて良かった!

bl-0838.jpg

宇宙 (ソラ) 7才 ♀

bl-0839.jpg

地球 (テラ) 6才 ♀

bl-0840.jpg

太陽 (サン) 2ヵ月 ♂
これでそろったね~宇宙、地球、太陽

おまけ?
bl-0842.jpg

天空の欠片 (ラピス) 6才 ♀

bl-0841.jpg

帰る頃に少しは慣れたかな? ラピス、小さい子が好きなのにサンちゃんには興味がなかったみたい・・・
ソラちゃん、テラちゃん、サンちゃんと2時間近く遊んでいました~♪
急いでいたので服着せるの忘れた・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
仔犬は可愛いね~♪ ラピ~ 妹、欲しい?(笑)
nice!(75)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 7

ナビパ

サンくん本当に太陽のように輝いていますね。
このまますくすく大きく輝いてもらいたいですね。^^b
by ナビパ (2011-04-03 21:13) 

michy-papa

妹が欲しいのはラピスちゃんより
hiroさんの方では。
by michy-papa (2011-04-03 21:44) 

masalin6412

お茶目なラピスちゃんがとっても大人の女の子に見えるのは私だけでしょうか…(^^)目が…優しさにあふれてるよ〜
by masalin6412 (2011-04-03 23:40) 

Dandelion

あどけない顔・・・かわいいなぁ^^
元気に育ってね♪
by Dandelion (2011-04-04 00:25) 

perseus

こんばんは。
確かにサンちゃんの雰囲気があどけないですね。
幼さが前面に出ています^^
ラピスちゃんの遠い目が・・・一体どこを見ているのでしょうね(笑)
by perseus (2011-04-04 00:27) 

びくとる

サンちゃん、えへへなお顔が可愛いですね。^^
by びくとる (2011-04-04 15:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
太陽の日差しをいっぱい浴びて
その名の通り太陽のような子に育ちそうです
性格もいいし^^


+ michy-papaさん +
あはっ そうですね^^
先代のホリィの時から多頭飼いが夢だったんです
でも、こんかいもムリですね~


+ masalin6412さん +
大人の女の子に見えます? いつも男の子と間違われるし
中身は完全に甘えん坊のお子様だったり^^


+ Dandelionさん +
早く見ないと、すぐに大きくなってしまうので
やっぱり仔犬は可愛いです


+ perseusさん +
表情もそうですけど、動きも可愛かったです
ラピス、いつも遠くを眺めているんです
だれかお友達が来るのを待っているのか・・・


+ びくとるさん +
仔犬の笑顔はホント可愛いです
毛もまだほわんほわんで柔らかかったし^^
by hiro (2011-04-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。