SSブログ

届けっ! [フリスビー]

たまにはフリスビーの写真でもと・・・

ちょっとピンボケですが^^;
bl-0862.jpg

 とどけっ! 



さて、ナイスキャッチとなるのか・・・

↓ ↓ ↓ ↓












bl-0863.jpg

あらら~失敗、失敗・・・


でも戻りは

bl-0864.jpg

bl-0865.jpg

bl-0866.jpg

bl-0867.jpg

bl-0868.jpg

bl-0869.jpg

まんまるお目目で必死です^^


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

フリスビーキャッチの瞬間はサイドバー →
カテゴリーのフリスビー・動画で見れます お暇な時にでも見てください^^

nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 14

reorio

女の子にかける言葉じゃないのかもしれませんが
夕陽の中の、ラピスさんかっこいいですねぇ!!
by reorio (2011-04-09 02:27) 

ナルトパパ

嬉しそうに戻ってくるラピちゃん、
凄く可愛い~♪

まん丸い目、最高ですね。

ナルトは、3回に1回位は、
投げたボールを持ってくるようになりました。
でも、私をスルーしますが・・・。
一体、いつになったら。。。
by ナルトパパ (2011-04-09 08:39) 

kenzz

ラピスちゃん 夕陽を瀬にうけての ジャンプはステキですね♪
失敗しちゃったけど。。。ちゃんと持って 一目散に帰ってくる姿が
可愛いい~です! 丸い目・・・最高でーす♪
by kenzz (2011-04-09 09:00) 

masalin6412

ラピスちゃん!ママの方まっしぐら…お互いだいすきなのね♡
by masalin6412 (2011-04-09 11:45) 

Dandelion

目ヂカラが強すぎ(笑)
by Dandelion (2011-04-09 12:08) 

makkun

失敗しちゃっても得意満面で精悍な顔付きで戻るなんて
ラピス君は大物ですね~(笑)
by makkun (2011-04-09 12:24) 

mphoto

バナー・・・・・かっこいいです。

by mphoto (2011-04-09 13:10) 

michy-papa

ラピスちゃん、
フリスビーをキャッチ出来なかったのが
悔しかったんでしょうね。
必死で戻ってきて早くもう一度
投げて貰いたいのでは。
by michy-papa (2011-04-09 17:23) 

ナビパ

フリスビーは投げる方もコースとか難しいですよね。
持って帰るラピスちゃんの楽しそうな表情がとても愛くるしいですね。^^
by ナビパ (2011-04-09 21:22) 

perseus

こんばんは。
フリスビーを加えているラピスちゃんの表情が
むしろ活き活きしていますね。
もっと投げて~~っと言っているような感じです^^
次こそ、リベンジです。。。
何だか、hiro様も楽しそうですね^^b
by perseus (2011-04-10 00:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ reorioさん +
やっぱりハスキーは可愛いより、
かっこいいの方が合っているのでしょうか、お友達からも時々言われます


+ ナルトパパさん +
おっ!ナルトくんもボールを持ってくるようになりましたか
あまりやり過ぎると飽きちゃったりするのでヤメ時が難しいですね
ラピスの場合、おやつにつられやすいので何回もやってくれますが
ナルトくんはおやつでつれないんでしたよね^^;


+ kenzzさん +
前はもうちょっとジャンプ出来たり、スピードもあったのですが
年なのか、ちょっと太ったせいなのか^^;
必死になると目も丸くなります(笑)


+ masalin6412さん +
戻りははやいんですよ~
あと、ママではなくパパです^^;


+ Dandelionさん +
最後の写真は特に凄いでしょ^^   
by hiro (2011-04-10 09:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ makkunさん +
キャッチに失敗してもフリスビーを持ってくれば
ご褒美や褒めてあげているので得意げに持ってきますよ^^


+ mphotoさん +
先月撮ったもので、春には合わないのですが
気に入っているのでバナーにしました^^;


+ michy-papaさん +
フリスビーをやる気がある時は戻りも早いし
もう一回と足の間を合図もしないのにくぐろうとします
フリスビーがしたいのか、ご褒美が欲しいのか分かりませんが(笑)


+ ナビパさん +
投げるのと、撮るのをしなくてはいけないので
フリスビーが変な方に飛んで行ってしまうことも多いです


+ perseusさん +
毎回こんな感じで遊んでくれればいいのですが
気持ちが入らないと全くやってくれない時もあります
ラピスと一緒にボールやフリスビーで遊ぶのは楽しいですよ♪
by hiro (2011-04-10 19:58) 

びくとる

もう1回やって~なお顔でしょうか。^^
楽しそうに遊んでいて、可愛いですね。
by びくとる (2011-04-11 14:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ びくとるさん +
4~5回は連続で遊んでいるので
もう1回~って持ってきます ご褒美目的ってのもありますが^^;
by hiro (2011-04-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。