SSブログ

山梨でプチ萌ふ~♪ [ハスキー萌ふ会]

4月17日(日)[晴れ]
アクア[家]に誘われてドッグランで遊んできました♪
場所は 山梨県大月市 桂川ウェルネスパークにあるドッグラン
0417-00.jpg

メンバーはアクアちゃん、どりくん、風雅くん、ばずりんくん、ラピス
ドッグランでは先にどりくんとラピスで遊び
その後、桃のお花見組のアクアちゃん、風雅くん、ばずりんくんがランで合流(以下敬称略)

0417-01.jpg
どり 去年の夏以来の再会 (ラピスの甥っ子)

0417-02.jpg
アクア ラピスにそっくりでしょ 同じく昨年の夏以来(ラピスの姪っ子)

0417-03.jpg
風雅 

0417-04.jpg
ばずりん (ちょっとだけ遊んですぐにバイバイしちゃいました)

0417-05.jpg
ランに入るといきなりキレ走りのアクア 甲斐犬をぶっちぎり[ダッシュ(走り出すさま)]
0417-06.jpg
そしてハンターのボルゾイに追われる(笑)
0417-07.jpg
風雅&どり 

0417-08.jpg
ボールで遊ぶラピス

0417-09.jpg
アクア

0417-10.jpg
どり

0417-11.jpg
風雅

0417-12.jpg
Mダックスに囲まれ困り気味のどり

0417-13.jpg
ラピス

0417-14.jpg
またお決まりの場所で・・・どろんこラピスに[もうやだ~(悲しい顔)]

遊んでくれた皆様、ありがとうございました
天気にも恵まれ、とっても楽しい1日となりました
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ちょびっと続きます~(ラピスも走ったよ)

nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 12

perseus

こんばんは。
たしかに、ラピスちゃんの甥っ子さん、そっくりですね!?
それにしても魚眼レンズがいい塩梅に面白さを出しています(笑)
実は、私もNEXのフィッシュアイをgetしましたので、
早く使いたいとウズウズしておりますww
by perseus (2011-04-18 21:26) 

michy-papa

ハンターボルゾイ、
ワンコの枠を超えているようで、
フレームにも入りきれませんね。
by michy-papa (2011-04-18 23:31) 

nyan

シッポが、ビコ~~ンってなっていて、
ご機嫌なんだね^^
by nyan (2011-04-19 02:17) 

風雅パパ

日曜日はありがとうございました♪
天気も良く、風のおかげで思ったよりも暑くならずに、ワンコ達はご機嫌で遊べましたね。
ボルゾイは、バネが違いましたね(驚)。
それでも小回りの効くアクアちゃんは翻弄していたかな。
ラピスちゃんとアクアちゃんは、やっぱり似ている(^^)
ラピスちゃん、早めに泥んこブーツを履きましたね(笑)
また、遊んで下さいね。
by 風雅パパ (2011-04-19 06:59) 

ばずママ

ちょっとしかいなかったのに、ばずりんのお写真も撮ってくださったのですね。
ありがとうございますm(__)m

日曜日は最初、ラピスちゃんを見てアクアちゃんだと思い、hiroさんはひとりで来たのかしら、と間抜けなことを考えていました(^^ゞ
ラピスちゃんは、ちょっとほっそりして、ますますアクアちゃんと区別が難しくなりましたね。
今回はあまり遊べませんでしたが、また、ぜひ遊んでください♪
by ばずママ (2011-04-19 07:10) 

ガマさん

おはようございます
気持ち良さそうですねー
アクアちゃん 似てますね
親戚筋が集まるのは楽しいですね。
by ガマさん (2011-04-19 09:24) 

sarry

楽しそうですね~
こう言う場所がもっと増えると良いですよね!
by sarry (2011-04-19 11:08) 

masalin6412

いいところですね。一般のわたしらも行けますか?今度うちの子たちも連れて行きたいわ〜
by masalin6412 (2011-04-19 12:10) 

ももまま

日曜日、山梨へ行ったんですね~
ももの花を見に来ませんか?って風雅パパさんに誘っていただいたんだけど、
千葉のすいらんへ行く先約が有ってお断りしたのです~(泣)
行きたかったな~

ラピちゃん、楽しそうに走ってますね。
ここへも一度行ってみたいな~って思ってます。
機会があったら、一緒に遊んでくださいませ~~
by ももまま (2011-04-19 13:23) 

ナビパ

広くて綺麗なランですね。
景色も良さそうです。
Mダックスに挟まれて困惑なシーンに思わず微笑んでしまいました。
ナミビビと逢ってもこんな感じになるのかなって^^
by ナビパ (2011-04-19 21:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
おっ!ついに購入したのですね♪
NEXでは動画やパノラマの撮れるので
フィッシュアイではかなり遊べそうですね~
楽しみにしていますよ


+ michy-papaさん +
お腹の下をくぐれるぐらい大きかったですよ
でもとってもフレンドリーですぐに仲間に入れて~とやってきていました


+ nyanさん +
久しぶりにドッグランで遊んだので
しっぽもピーンと立て、ごきげんなラピスでした


+ 風雅パパさん +
こちらこそ、ありがとうございました
風雅くんとはほぼ月一で遊んでいますね
毎回泥んこになるラピス、今回は穴掘りしなかっただけマシでしたよ^^;
ラピスもよく遊んだので家に帰ったらご飯をペロリ♪
そのあとよく寝ていました
こちらこそまた遊んでくださいね~


+ ばずママさん +
こちらこそありがとうございました
アクアちゃんとラピス、横顔だけ見ていると
飼い主でも時々間違えそうになります^^;
今回はちょっとしかお会いできませんでしたが
またよろしくお願いします~♪
by hiro (2011-04-19 23:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ガマさんさん +
天気もよく、気持ちよかったです
親戚で集まる機会が少ないので久しぶりに会って楽しかったです


+ sarryさん +
ドッグランも昔と比べて増えてきましたね~
近所にこんなランが出来てくれれば嬉しいのですが^^


+ masalin6412さん +
誰でも入れますよ~
しかも入園料、ドッグランもタダですし^^


+ ももままさん +
桃の花、自分も見たかったのですが
たどり着けるか心配だったのでランから参加しました
でも、中央道は事故などで大渋滞~ランからで正解でした^^;
毛呂山と一緒で芝生のランだとラピスもよく走ります
今度はぜひご一緒に♪


+ ナビパさん +
広くてとっても綺麗なドッグランです
ただ、ランの外はワンコには色々厳しい制限があり・・・
困惑なシーン、ラピスも同じになりそう^^;
 
by hiro (2011-04-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。