SSブログ

ポっちゃん、貸して~~ [ラピス]

いつもの広場での光景。。。

ラピスの好きな物、木の枝

いいもの見つけた!と木の枝を咥えるポチくん

bl-1088.jpg

「ポっちゃん、貸して~~」

bl-1089.jpgbl-1090.jpg

何気なく近づくラピス とられまいと移動するポチくん

bl-1091.jpg

「ボクが見つけたんだもーーん」

bl-1092.jpgbl-1093.jpg

bl-1094.jpg

でも、最後はふたりで仲良く[黒ハート]枝をカミカミ。。。

よかったね、ラピス[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
お友達と遊んでいる写真は沢山撮っているのですが
それをブログにどう載せるかでいつも苦労します 出来れば面白くしたいしね^^
今回の写真は5月8日に撮ったものです 他にもまだ沢山あるんだけど・・・なんてったって散歩の時間長いから^^;
nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 8

michy-papa

ラピスちゃん、
待ってる甲斐がありましたね。
他のワンコが持っている遊び道具を
決して強引に取ろうとしないのが
ワンコ達の暗黙のルールのようで。
by michy-papa (2011-05-13 23:57) 

perseus

こんばんは。
ラピスちゃん、木の枝が好きなんですね!?
こうした取り合いをしつつ、走り回っての運動をしているのでしょうか^^
↑のmichy-papa様のカキコの暗黙のルールってあるのですね!?
やはり、ワンちゃんは賢い^^
by perseus (2011-05-14 01:09) 

シロクマ。

仲よさそうでカワイイ♪
by シロクマ。 (2011-05-14 01:24) 

えがみ

体の大きさに結構差がありますね。
by えがみ (2011-05-14 09:21) 

ガマさん

こんにちは
木の枝を取り合っている風景 可愛いですねー
これも遊びですね 楽しそう。
by ガマさん (2011-05-14 16:14) 

ナビパ

ふたりは仲良し^^b
良い光景です。
ジャックラッセルテリアは小さな大型犬と例えられる位なので
ラピスちゃんとも息がピッタシですね。
by ナビパ (2011-05-14 20:00) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
欲しくても放すのをずっと待っているんですよね
ラピスも強引にはとろうとしないので粘っていました
暗黙のルール、これが守れるから仲良しなのですね


+ perseusさん +
木の枝、大好きですね~
でも、この辺りにこんな木無いのに何故落ちているんだろう・・・
暗黙のルール、強引な子は嫌われちゃいますからね^^;


+ シロクマ。さん +
いつも広場で会うと遊んでいる仲良しです


+ えがみさん +
体格差がありますが、ジャックは運動量のある子なので丁度良いようです


+ ガマさんさん +
喧嘩にもならずにこの様にしているので
追いかけっこのような遊びにもなっていますね


+ ナビパさん +
喧嘩もしないでいつも仲良しなんです
最近、このふたりが走りだすと、ラピスは調子に乗って
川へ向かうので毎回ハラハラしています
by hiro (2011-05-14 20:20) 

masalin6412

暫く訪問できなくてごめんなちゃい!
オフ会の疲れが出ちゃったのか…(今頃筋肉痛かよ〜!)
って、感じで…
ラピスちゃん、かわいい!
by masalin6412 (2011-05-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですね・・・時には真剣顔&夕玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。